2020/5/4~10ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

円高傾向が続きますねー。
108円台で持ってるロングポジが塩漬け状態です(笑)
とりあえず同じ分だけ両建てしてるので含み損が増えていくことはないんですが、気分は良くない・・・。
はやくトレンド転換してもらいたいものです。
この週は重要指標発表もありましたが、大して動かなくなってしまいましたね。
もはや重要指標とは言えなくなっています。
コロナ相場の影響も大いにあるんでしょうけど、去年あたりからトランプのツイートとかのほうが動く感じ。
とはいっても一応指標発表前にエントリーしました。
ただどっちに動くかなんて誰にもわからない(自分で相場を動かせるだけの資金を持ってる投資家なら別ですが)ので、発表前のエントリーってただのギャンブルですね(汗)
ということに気づいたので今度からは発表後に様子見してエントリーします。
ではこの週のビックバンシステムの結果を載せていきます↓

ツール分はプラス57.21ドルでした!

ただ、裁量トレード分をいくつか損切りしたので、トータルではマイナス65.06ドルでした。

2020/5/4-5/10 ビックバンシステムの結果

来週からは多少相場も落ち着いてくれる…はず。
ビックバンのエントリーの合わせて裁量エントリーしつつ、稼ぎを上乗せして収支をトントンに持っていきたいところですね。

最終残高は2686.87ドルでした

2020/5/4-5/10 ビックバンシステムの結果 残高

少し減ってしまいましたが、来週こそ挽回あるのみ!