2020/6/8~14【ぼちぼち順調】 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

6月のドル円はなかなか荒れた様相でした。
その結果前週は見事に溶けたため、2000ドル入金して再スタートしています。
これでビックバンシステムに投入した資金は約3500ドル。
もう一回溶けたらさすがに無理かなってところです。
では収益結果を↓

6月第2週のビックバンシステムの稼ぎは?

2020/6/8~14までのビックバンシステムの収益結果

プラス36.86ドルでした!
1500ドルのマイナスを取り戻すまであと1454.14ドルですね。
うーん遠い(笑)
週40ドル計算でいくと37週、9か月ほどかかります。
とはいえ、この週がかなり少な目だっただけなので、半分の4ヶ月ほどでマイナス分だけは取り戻せるはず。
このまま順調にいくことに期待します。

最終残高

2020/6/8~14までのビックバンシステムの収益結果 残高

再スタートした最初の週なので、プラス分をそのまま加算した残高です。
ボーナス2000ドルは維持率アップには使えないため最初からないモノとして考えなければいけません。
よって実質2000ドルマイナスした数値となります。
ってことで残高は2036.86ドルですね。
HotForex口座を使うときはボーナス無しで作ったほうが管理しやすいと思います。
ピンチのときに偽の維持率に騙されますんで(笑)
前週は一方的に上がり続け、この週は急降下、と忙しい2週間で苦しめられました。
金曜にようやく戻って利確してくれましたが、ハラハラさせられる週でした。
こういう一方的な変動に弱いのがナンピンマーチン式自動売買ツールの弱点ですし仕方ないんですが・・・。
来週はとくに大きな経済指標もない(はず)なので、レンジ相場でお願いしたい。
ちなみにオートシステムと同じくビックバンシステムも親の分を稼働させました。
そしたらいきなりの急変動で溶けそうになってまぁシンドいことこの上ない(汗)
前週は溶けるか溶けないかの瀬戸際で落ち着かず寝られなかったので今週末はぐっすり眠れそうです(笑)