2020/7/6~12【VPS乗り換え完了!】 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

7月6日から12日までにビックバンシステムを稼働させた結果は以下のとおりです↓

1週間の収益結果

2020/7/6~12 ビックバンシステムの収益結果

プラス37.09ドルでした!
今までに比べると少な目。
毎日40~50pipsほど動いていたのでそれなりに稼げるはずですがこの週はハマらず。
超安全なロット設定にしてあるので仕方ないですねー。
あとお名前のVPSがトラブってたのもあります。
ホンマこいつは(笑)
まぁでも6月8日に溶けてから約1か月で324ドル稼いでくれているので、月間35000円近い利益です。
20万スタートなので月利17%ほどですね。
FX自動売買ツールでこれなら十分なレベルと言えるでしょう。
6月はビックバン以外のツールも厳しいものが多かったようなので、及第点かと。
あと月曜昼から水曜日あたり、月の中旬くらいは設定ロットを倍にしても溶けなさそうなので、残高がもう少し増え時間に余裕があるときは検討していこうと思います。

最終残高は?

2020/7/6~12 ビックバンシステムの収益結果 残高

2324ドルに増加。
5万で溶け、15万でも溶けているのでまだ信用できていませんが、稼げるツールであることは間違いないでしょう。
まずは投資分の40万回収まで残り37万ほど。
先は長いですねー(汗)

VPSをお名前→ABLENETへ移行しました

タイトルのとおりABLENETさんへ引っ越し。
ABLENETさんはオートシステムの方で1年以上利用させてもらってますが、一度もツールが止まったことはありません。
かなり信頼できるVPSサーバーですね。
お名前さんが契約してからの1か月少々でツール停止しまくったおかげで、相対的に信頼性が急上昇してます(笑)
全部1か所ってのもリスクが偏ってしまうので良くないとは思いますが、それでも安心してツールを稼働させられるなら無問題。
メモリ増設依頼したときも丁寧な対応してくれてますし、VPSどこがいい?って聞かれたら問答無用でABLENETを紹介しますね。
これでやっと放置できる環境になりました。