2020/6/29~7/5【VPSが不安定・・・】 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

一週間の収益結果

2020/6/29~7/5 ビックバンシステムの収益

プラス71.52ドルでした!
前週の100ドル超えには及びませんでしたが上々の結果です。
とまぁビックバンシステム自体はいいんですが、運用しているお名前のVPSが不安定すぎる(汗)
毎日のように勝手に再起動してくれます。
こりゃダメですねー。
まだ契約期間数カ月残ってますけど移行するしかなさそう。
まったく余計な出費と手間を賭けさせてくれますわ、ほんと(汗)
やっぱGMOさんのサービスはいくら安くても一歩引いてみておかないとダメっぽい。

ビッグバンシステム用口座の残高

2020/6/29~7/5 ビックバンシステムの収益 残高

2000ドルはボーナス分なので残高は2287.33ドルですね。
2000ドルスタートのため、6月の一か月間で300ドル近く稼いでくれたようです。
ロットを10倍にできれば目標の月収30万は達成ですね~。
200万入れてロット0.10運用すればいいんですが、まだ不安要素があります。
やるとしたら400万入れて0.10運用ってところですね。
まぁビックバン考案者さんは100万で0.3と0.35の2つの通貨ペアを回してるんですが、私にはとてもできそうにない(汗)
3月ころから運用スタートしてますが、月に一度はピンチがやってきてる感じ。
なので、このロットだと上手に両建てしてしのげるスキルがないとあっさり溶けますね。
なにはともあれ、この週はお名前のVPSが不安定すぎたことに尽きます(汗)
連日のように障害情報ページにはお知らせが・・・。
現場も大変でしょうね。
営業が頑張りすぎて生産・管理部門が追い付いてない状況って感じ。
まぁお名前さんの内部事情は知りませんが、週一でMT4が止まってしまいます(汗)
(再起動で起動しているソフトウェアが全部閉じられるため)
他社よりメモリが多めで少し安いのが魅力でしたが、これでは自動売買ツールを放置できませんね・・・。
ってことで半年契約してる分が終わったらABLENETへ引っ越ししようと思います。
きっとキャンペーンで申込者が急増したんでしょうね。
コロナ不況で別収入を得るためFX自動売買ツールに興味を持った人も多いようですし。
改善されれば多少落ち着いてくるんでしょうけど待ってられない(笑)
で、ABLENETを覗いてみたら、ちょうどキャンペーンやっててお名前VPSと似たような内容でした。
ラッキー♪
でもこれでユーザー数が急増したら同じ目に合ったりして(笑)