2020/6/1~7【溶けたw】 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

Oh My KAMI!
TOKETAYO!
はい、というわけで渾身の英語力を披露してみましたが、タイトルのとおりでございます。
金曜夜の雇用統計の結果がよすぎて噴き上げ、見事に溶けました。
なんて気分の優れない週末でしょう(笑)
金曜時点ではまだ長期的に見れば円高方向なんて言ってる人もいましたがこれで変わるかも?
とはいえ、1週間で2円上がってるんで次に1円くらいは下がるっしょ!と思いますが来週はどうなることやら。
それはそれとして、一応この週のビックバン収益も公開しておきます。

この週のビックバンが稼いでくれた収益

2020年6月1~7日 ビックバンシステムの収益結果

マイナス1220.5ドル!
そして自分の裁量トレード分がマイナス655.71ドル!
トータルでマイナス1876.21ドルでした!
なかなかの金額でございます。
先週だいぶ損切りしたし稼いでやろう♪なんて欲を出した週にいままでと違う動き方するっていう(笑)
世の中うまくできてますね。
これでビックバンで出した損失は15万円。
年内に取り戻すくらいのペースでちびちびやっていこうと思います。

最終残高はこんな感じに

2020年6月1~7日 ビックバンシステムの収益結果 残高

MT4ページがブルーになってるとホッとしますね。
プラスってことですから(現実逃避)。
残高2000ドルくらいあったんですけどねー。
投資額が10万円→20万まで増えていたので実質10万の損失です。
それならまぁ良し。
・・・
ってなるかーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン
アホーーーーーー!!!
ロット設定をちょい攻めがちにしてたらこれですわ。
安全ラインだったらまだ維持率500%くらいはあったはず。
損したときほど冷静に、いままでうまくいった経験のない設定にはしないこと。
また一つ勉強になりました。
来週また入金し再スタートします。

この週の経過を振り返ってみる

6/2火曜日の夜にニューヨーク市場で1円ほど円安に動き、久しぶりに10ポジションフルでエントリーしてました。
自分もそれに合わせてエントリーしていたので含み損がピンチに(笑)
といっても証拠金維持率は1500%くらいですけどね。
ただHotForexのボーナスは実質ないようなものなので、約900ドル分は計算から外すと実際の維持率は半分ほど。
けっこうなピンチです(汗)
水曜日も108円後半へと一段円安になり、そこでにょもにょしてるだけで大きな動きはなし。
109.3円くらいまで上がりそうなきもしたんですが、そこまでなら耐えられるってことで、保険のロングエントリーしそうになっては我慢の繰り返しでした(笑)
木曜日は午前中ついに109円台へと突入。
やめてーって感じですね(汗)
でも東京市場で円安に動いたならロンドンかニューヨークでは下げてくれるはず、そんな甘い期待でひたすら待ちの一手でした。
そして金曜日の夜。
冒頭に書いたとおりの結果になりました。
これでビックバンは5万入金→溶ける、10万入金→溶ける、と2連敗中。
ってことで、今度は20万入金して再スタートです。
2戦目は強気設定&自分も裁量入れていたのでまぁ仕方ないかな?って感じですが、次こそは稼いでもらいます!
ではまた来週!