MENU

【まだお休み中】2020/6/29~7/5 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

まだ再稼働せず。

米中の関係、アメリカ大統領選など不安要素が多いのでなかなか再稼働させずらい状況ですね。

8月前半はトレーダーの夏休み期間ってことで停止するでしょうし、そこまで成果なしは微妙・・・。

ってことでツールのバージョンアップ完了したら再稼働させようと思います。

吉でるか凶と出るか。

今回のバージョンアップで両建て機能が搭載されているはずなので、多少相場が荒れても耐えてくれることでしょう。

オートシステム新バージョンについて

現在運営さんに依頼中なんですが「XMのレバレッジ規制される例が増えているからBigbossへ移行したらバージョンアップに対応しますよー」とのこと。

なんでそんなにbigbossへ移行させたがるんだろう(汗)

規制されてもXMのままでいいんですが・・・。

XMは1アカウントで8口座保有でき、最大1000倍のレバレッジ設定にしていても全口座のトータル残高が200万(2万ドルだったかも)を超えるとレバレッジ200倍まで下げられます。

で、1000万を超えると上限100倍になるんですが、そもそも200万以上入れておくことはないので問題ないんですよね。

ってことでXMのままでお願いしました。

もう1つ持ってるオートシステムについて

こちらはXMが上限だったのでしかたなくビックボスで運用する予定のほうですが、前週にビックボス口座で20万スタートすると書きました。

が、「クイック口座開設」のほうを選んでしまったため本登録がまだのためクレカ入金できず(汗)

なのでログイン後に免許や住民票画像をアップロード。

土曜夜に処理を済ませたので承認は翌営業日の月曜になりました。

ここで口座開設するなら最初から「新規口座開設」のほうを選んだほうがいいかなと思います。

で、クレカ入金しようとしたら結局上限5万円まででした(汗)
(直近30日間で入金できる金額は500ドル(50000円)まで、とのこと)

以前は100万円までOKみたいに書いてあるブログもありますが、クレカ入金が一時使えなくなっていたようですね。

大丈夫か?ここ。

で、いまは再開して現在は上限5万円までのようです。

オートシステムを5万スタートはさすがに厳しいですねー(汗)

最低でも20万、運営側によると30万推奨みたいです。

海外決済サービスのbitWallet経由だと手数料が高いし、すぐ始めたいなら銀行入金しかなさそうです。

微妙すぎる・・・。

やっぱ海外FX業者を使うならXMトレーディングなど大手がいいですね。

とりあえず今月5万円、また30日後(にしかクレカ入金できない)に5万円クレカ入金するころには8月に入るはずなのでたぶん稼働しません。

その後さらに5万円クレカ入金したらスタートしようと思います。

それでもちょっと厳しい金額ですが、両建て機能が付いてるんで大丈夫のはず。

エントリーするポジション数を少なくして早い段階で両建てスタートするような設定にしておきます。

そんな微調整ができるのもオートシステムのいいところ。

振り込めって話ですが、クレカならポイントもつくし手数料もないので、いまの荒れ気味な相場をじっくり様子見しつつ待とうと思います。

バイナリーオプション塾に入りました

バイナリーオプションのテクニカル手法を学ぶ塾に入ってみたんですが、普通のFXトレードで使えるかは微妙ですね(汗)

大きいロットでエントリーしないと稼げなさそう。

とりあえず一回ポジション持ってみた結果、ロット0.05でエントリーし7pipsくらいとれました(笑)↓

バイナリーオプションのテクニカル手法で初エントリー

バイナリーオプションのテクニカル手法で初エントリーその2

ついでにもう一度やったら今度は10pipsゲット。

その後もう1度エントリーしたらダメでした(汗)

3回だけでは運の要素が捨てきれないですねー。

本来こういう使い方ではないんですが、とりあえず微々たるものでも勝てるなら良し。

勝率8割以上になったら裁量トレードでも使ってみようかと。

その他FX自動売買ツールの収益結果

VC-scalperの結果

プラス5060円でした!

6月に入ってから延々と含み損20万オーバーの日々がつづいていてツライ(笑)

コンスタントに稼いでくれてはいるんですが、手放しで他人におすすめはできない感じ。

バージョンアップで導入されてるらしい両建て機能しだいですね。

ZENの結果

2020/6/29~7/5 ZENの収益 残高

わずか3ポジのエントリーでマイナス715円でした。

久しぶりのマイナス。

ここのところ少額でもプラスで終えられていましたが、大きなマイナス一発で元通りって感じですね~。

コロナで前年のような相場ではないとはいっても、ほかのツールはプラスになっているのでいい訳になりません。

なんとか頑張ってもらいたいですね。

brillianteEAの結果

プラス2574円でした!

ぼちぼちプラスになってますが、含み損は25000円台まで膨らんでいて安心できない感じですね。

ビッグバンシステムの結果

プラス71.52ドルでした!

週の終値107.48円計算で7686円ですね。

調子いい。

関連記事
2020/6/29~7/5 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

この週のトータル収益

プラス14605円でした。

前週より落ちましたがこんな時もあるでしょう。

来週は2万以上にしてもらいたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次