MENU

【ロスカット間近?】2019/8/5~11 FX自動売買オートシステムの収益

前週オートシステム運営のアドバイスをスルーしツールを停止しなかった影響で、ひたすらあがき続けた1週間でした(笑)
よってしばらくは自分でもトレードした成果が混じるためオートシステムの健全な成果報告ではないことをご理解いただければと思います。

20190805-0812 オートシステムの収益結果

損切りしつつ現在こんな状況です。
口座残高10万になるようだったら損切り予定だったんですが、ちょっと見ない隙に5万切ってる!
さすが夏休み期間の相場ですね。
ここまできちゃったらゼロになってもええやろ、と覚悟を決め急遽予定変更。
とりあえず1ポジションだけロスカットされたので、やべー!ってなりツールが持ってたロングポジションの合計をショートでエントリー。
損害はこれ以上大きくならないことに。
すると、使ってるMT4アプリでは証拠金維持率が0%になっててビックリしました(笑)
でもロスカット発動しないしまぁこういうものなんだろうな、と。
これで一息ついたと思ったら、自動売買ツールが「おっ!余裕出来たじゃん!」と判断したらしくさらにロングでエントリーしてくれやがりましてですね、再びあたふたする羽目になりました(笑)
こういうときのツールくんはなかなかシンドイことしてくれる・・・。
というわけで、ツールくんが勝手にエントリーしない程度に証拠金維持率を抑えつつ、ちまちま山が来たらショートでエントリー、谷が来たらクローズの繰り返しです。
めっちゃしんどい!(笑)
でも過去のチャート見ると、8月は円高傾向で9月くらいからまた円安に動いてるし、それまでじっと我慢してみようと思ってます。

20190805-0812 オートシステムの収益結果 残高

そういえば、やっとロング(買い)とかショート(売り)の意味がわかりました。
これでやっとFXトレーダーそしての第一歩を踏み出した気がする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次