MENU

【ドル円111円台突入でピンチ!】2021/6/20~27 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

週明け月曜からぐんぐん円安ドル高になっていった週でした。
もっと下がってくれていいのよ?(笑)
で、ついに111円台に。
また直近最高値を更新してしまいましたね。
円高になる材料も見当たらないので困ったものです(汗)
逆にこのまま上昇し続ける大きな材料も今のところなさそうですが、こんなところでレンジ形成してもらってもいいことなし。
そのうち一回はガクッと下げるタイミングがあるはず。
さすがに108円台は難しそうですが109円台になったら損切りも考えていきます。
では今週の結果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年6月21~27日 オートシステムの結果

プラス4560円でした。
ドル円4時間足チャートではヒゲだけですが2回111円台に乗せてきました。

2021年6月25日 ドル円チャート4時間足

ってことで1回目の111円台になったところでさすがに下がるでしょ?と思い1つ利益大き目の両建てロングポジを精算。
これが今週の稼ぎです。
そしたら再び上昇して維持率が300%台に(汗)
仕方なく高値でもう一度両建てポジをエントリーする羽目になりましたとさ。
その後ようやく下落傾向が強まってきましたが、なんだかんだまだ上昇の勢いが強そうです。
7~8月はツール停止したかったんですが、この調子では稼働継続することになりそう(汗)

最終残高

2021年6月21~27日 オートシステムの残高

168208円に増加。
何も嬉しくない残高増加でした(笑)
含み損は増えてますからね。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

プラス264円でした。
ドルカナダショートでハマったままですね。
木曜に一瞬プラ転したんですが、また逆行して含み損増加。
その後再び下げたところでポジション整理が入った結果が今週の利益です。
なかなか思うように稼いでくれませんねー。
ZOO募集時は月利50%だっけか?たしかそれくらいの利益率を謳っていたはずですが、いまは10%も厳しい状況ですね。
まぁマイナスじゃないのでいいんですが。
放置できるのは大きなメリットなので今後も上手に乗り切ってもらいたい。

ビーストEA2

プラス2956円でした。
こちらもドル円にハマり続けてはや数ヶ月。
維持率は1500~2000%くらいなのでまだ安心ですが、今後も円安になりそうなのが困りもの。
仮に109円台で損切りしたところでボーナス分しか残らないので結局のところ円が107円台くらいまで下がらないとどうにもなりません(汗)
まだまだ放置ですねー。

ビッグバンシステム

プラス36.22ドルでした。
日本円(110.99計算)で4020円ですね。
ビッグバンもドル円にハマってますが、スワップ分くらいは稼いでくれるのでしばらく溶けることはなさそう。

1週間のトータル成果

プラス11800円でした。
久しぶりの1万円突破。
とはいえ状況は全然改善していません。
7月半ばくらいまでにはなんとかポジション整理したいですねー。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ3

マイナス5629円でした。
今週も適度に2マーチン以上の負けあり。
2マーチン設定の運営さんは100%勝利していたようですが、ただの運ですね。
僅差の判定が多いので稼働環境によって結果が違ってきます。
で、推奨環境を整えても同じ結果にはならないのが厳しいところ。
毎週のように資金がなくなってやむなく撤退していくユーザーさんが出ています。
次週はどうなることやら。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次