MENU

【維持率ピンチ!】2021/5/24~30 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

木曜にドル円が急上昇しましたね。
で、金曜もさらに上昇したためオートシステムの口座維持率が400%台まで急減していて焦りました(汗)
そして、こういうピンチな状況で急いて両建てエントリーするとたいてい高値をつかまされるっていう悪循環。
110.2円手前でエントリーしたらわりとすぐに109円台に下落していきましたとさ(笑)
でもクローズすると維持率がピンチなので放置するしかない。
これが維持率1000%以上あれば押し目や戻りを待つこともできるんですけどねー。
はやく稼働ツールの数を減らしてチェックしやすい状況にしたいものです。
もう半年近く苦しい状況が続いていてストレスも半端ない。
サクッと溶かして次行った方がいいときもあるでしょう。
でもまだ見守ります。
では今週の結果です↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年5月24~30日 オートシステムの収益結果

マイナス298円でした。
両建てポジションクローズ時のスワップマイナス分ですね。

最終残高

2021年5月24~30日 オートシステム口座の残高

163416円に微減。
稼働させていないのでプラスになることはありません。
ただひたすらドル円が下落するのを待つのみです。
とはいえ、チャンスがあればギャンブルしようと思っています。
で、5月27日の夜、アメリカ指標でググっとドル円が落ちてくれるかも?と思って待ち構えていましたが、逆に日足チャートの上のラインを抜けて上昇してしまいました↓

2021年5月27日USDJPY日足チャート

そこそこ良い数字でしたからねー。
上昇するよねって感じです。
これでまた含み損をガッツリ解消するタイミングがなくなった(汗)
日々スワップのマイナスは増えていくのでいつまで耐えられるのか。
6月もオートシステムの結果報告を続けられるといいんですが・・・。
溶けたらタイトル変更しないと(笑)
あと運営さんから不具合の案内がありました。
といっても稼働してないからわからない(笑)
再稼働できる日が来ることを願うのみですねー。

1週間の旧オートシステムの成果

マイナス299円でした。
両建てポジションクローズ時のスワップマイナス分ですね。
で、実はこっちの方がピンチ(笑)
土曜に起きてからチェックしたら維持率が200%台になってました(汗)
ツール数が多いとチェック漏れが出てしまいますねー。
これは来週さらに上昇したらご臨終かな?
見守るのみですね。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

プラス2281円でした。
サービス開始初期より積極的にポジションを取らなくなっていますが、着実に残高を増やしてくれています。
あと少しで原資回復ですが、1月は手数料35%払っているのでトータルプラスまではまだまだ。
多くのトレーダーが休み始める7月・8月はどうするのかわかりませんが、停止するにしても6月中にはプラ転してもらいたい。

ビーストEA2

プラス3063円でした。
毎週コンスタントに稼いでくれます。
去年の5月終わりあたりでどれかが溶けた記憶があるので本来はツール停止したいところ。
ですがハマってる最中ですしこのままいくしかないですねー。

ビーストEA

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム2

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム

プラス16.68ドルでした。
仲値計算で1834円です。

1週間のトータル成果

プラス6581円でした。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

マイナス9649円でした。
水曜日に2マーチン負け2回発生(笑)
2マーチン設定でも勝てないかー。
あと運営さんの推奨時間はあまりサインがでないので、一度負けを拾うとなかなか挽回できないのも残念なところ。
今週は4マーチン勝ちが発生していたので4マーチン設定以上の人はプラスだったみたいです。
多段マーチン設定OKならまぁプラスにはできるんじゃないかと思います。
が、それはやりたくないですし・・・。
あとこのツールはクロス円で4つの通貨ペアを扱っているので同じような時間帯でサインが出て同時に多段マーチンになることも。
やられるときは一気にやられるのが大きなリスクですね。
で、新バージョンのキャッシュリッチ3もついに多段マーチン負けが発生していたようです。
勝率が過去バージョンより高いなら、と思ってましたが結局3マーチン以上の設定にしないと厳しそうな感じ。
あとノーマーチンでの勝率も過去バージョンと差はなさそう。
それなら今のバージョンで十分かなって結論です。
それにしてもこの運営さん毎年新ツール出してますねー。
ツールを複数持った方がリスク分散になる、が運営さんの言い分ですけど、扱う通貨ペアを分けたとしてもトレンドが発生すれば同じタイミングでハマる可能性大。
なのでどれか1つだけにしたほうがいいですね。
これから始めてみようと思うなら無料のFX自動売買ツールを1つだけにしておきましょう。
ここで紹介しているものならビースト1かビッグバン1ですね。
この2つならどっちがいいのか?ですがおすすめはビッグバンです。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次