MENU

【ドル円110円超えでピンチ!】2021/5/31~6/6 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

オートシステムの状況は改善されず、ドル高で余計ピンチになっただけの週でした。
まぁ稼働してないので改善されることはありませんが(汗)
果たしていつまで生き残れるのか。
では今週の結果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年5月31~6月6日 オートシステムの収益結果

マイナス39円でした。

最終残高

2021年5月31~6月6日 オートシステムの残高

163377円に微減。
といっても余剰証拠金は減少しているので確実に余力は削られていってます。
今週は木曜日夜のアメリカ指標でついに110.2円台に。
さすがにアカンかー、と思ったら金曜夜の雇用統計の数字が悪くググっと下落。
両建てエントリーで高値掴みしたものの維持率は回復してくれました。
とはいえ上昇傾向は続きそうですし、せめてロットの大きいポジションを1つはクローズしておきたいところですねー。
どうにか108円台まで下落してもらいたい。
2,3週目は比較的レンジになりやすいので、ロング方向だけ稼働してみるか。

1週間の旧オートシステムの成果

プラス144円でした。
スワップがプラスだったため両建てポジション決済時に利益発生。
焼け石に水ですが、プラスならなんでもいいですね。
いまのXM口座にXMPが1200ポイントほど溜まっていて、これをボーナスに交換すると4万円分以上になります。
が、溶けそうな状況で改善も見込めなさそうなので交換はナシかな。
このまま頑張ってもらいます。
といってもツールは停止中ですが(汗)

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

プラス2574円でした。
これでようやく原資回復しました!
めでたい!
でもスタートから半年近くもの時間を失っているのでこれから挽回してもらわねば。
あと1月だけは7000円ほど手数料を取られているので、実際はまだマイナス5000円くらい。
6月中にはプラ転してもらいたいですねー。

ビーストEA2

プラス3082円でした。
ビースト2の新バージョンをインストールしました。
これでロット0.01から設定可能に。
(旧バージョンは最低0.02~)
月初めはなんとなく危険な感じしますしググっと動かれると嫌なので早速最低ロットに変更。
6月2週目からは落ち着きそうですし、ロットを上げてみます。

ビーストEA

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム2

溶けたのでしばらくお休み。
20万スタート

ビッグバンシステム

プラス27.82ドルでした。
金曜仲値110.28円計算で、3067円です。

1週間のトータル成果

プラス8828円でした。
ドル円ロング方向だけ、最低ロット0.01でようやっとる。
次週はロットをあげる予定なので1万円台に乗せてもらいたいですねー。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

プラス1550円でした。
月末と月初は稼働停止、金曜日もゴトー日なので停止していたため実質稼働は2日間だけ。
さらに稼働時間も15時までで、通貨ペアによっては午前中だけになっているため2エントリーだけとなりました。
これでは月謝分稼げないですね(汗)
詳細データは外部漏洩だめってことで書けませんが運営さんの5月成績(2マーチン設定の場合)は
キャッシュリッチ1&2・・・5マーチン設定なら全勝
キャッシュリッチ3・・・・・・3マーチン設定で全勝
らしい。
・・・全然違うやん(笑)
ちなみに2マーチン設定だと負けは拾っているものの3の方はしっかりプラスになっていました。
(旧バージョンも一応プラスですが利益少な目)
このマーチン数の低さは魅力的ですねー。
これは買ってしまうか。
でも5月中に買えば1か月分月謝26000円が免除だったんですけどね。
まぁそれは仕方ない。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次