MENU

【まだ生きてる】2021/6/7~13 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

月の2週目ということもあって多きの動きのない1週間でした。
とくに目立った動きのない一週間でした。
さすがに月の2週目は穏やかですねー。
こういうところでドカッと大き目ロットで攻められるといいんですが、なかなかムズイ(汗)
では今週の成果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年6月7~13日 オートシステムの成果

マイナス249円でした。
両建てポジション清算時のスワップ分でマイナスです。

最終残高

2021年6月7~13日 オートシステムの残高

163128円に微減。
まだ死なないとは思いますが新規ポジションもとらせてないので改善もなし。
で、稼働させると異常な負荷がかかるってことで現在ツール停止中なんですが、ようやく不具合が改善されたバージョンをもらえることになりました。
ですが、口座はBigBossになってしまうんですよねー。
もうXM口座で稼働中の新オートシステムはツール自身で挽回できないことになりました。
どうしたものか。
といってもドル円下落をひたすら待つか、裁量エントリーするしかないんですけどね。

1週間の旧オートシステムの成果

マイナス8584円でした。
捕まっているポジションを1つだけクローズ。
とりあえず今週は溶けずに終えらました。
来週はどうなることやら・・。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

プラス1782円でした。
初期の推奨金額20万から先月40万円にあがってしまったZOOですが、また20万スタートでも稼げるように調整したらしい。
40万以上入れてる人と完全に同じポジションを持ってくれるかはわかりませんが、今のペースでは月間10%も稼げませんからねー。
良い方向へ改善されるならOKです。
大きな含み損もないため専用コミュの雰囲気も良く、増資する人もちらほら出てきました。
流れもいい感じ。
この調子で頑張ってもらいたいですね。

ビーストEA2

プラス2428円でした。
ドル円ロング方向だけでは週2000~3000円あたりが限界か。
もう一度108円台に下落してくれるといいんですけどね。

ビーストEA

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム2

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム

プラス57.44ドルでした。
金曜仲値109.46円計算でプラス6287円です。
ひさしぶりにドル円8ポジと多めにエントリーしてから利確したため利益も多めとなりました。
まだまだ含み損解消は程遠いですが、着実に利益を積み重ねてくれています。

1週間のトータル成果

プラス1664円でした。
旧オートシステムのポジション整理がなければ1万円オーバーとまずまずの利益。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

マイナス6400円でした。
今週はいけるか?と思ったら水曜に2マーチン負け2回(笑)
運営推奨の稼働時間外ですがほかにも多段マーチン負け発生してますねー。
で、新バージョンのキャッシュリッチ3も2マーチン負けが多発していたようです。
これまた判断に困る結果(汗)
といってもそろそろ更新期限も迫っているので乗り換えますけども。
次週は3の結果をお届けできるはず。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次