MENU

【ついにこの瞬間が・・・】2021/6/14~20 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

FOMC後にユーロドルが一気に200pips以上下落しましたね。
ここに掲載していない別名義のFX自動売買ツールで4月に持ったポジションがハマっていたので損切りしたらすぐこの急落。
10万ほどの損失です。
プラマイゼロ近くまで下がったのでさすがに恨んだわ(笑)
あと旧オートシステムさんがついに逝かれました。
再稼働から1年くらいたったかな?
よく覚えていませんが、それから目立った稼ぎもなく亡くなられました。
ロジックが古いので再稼働はありませんが、はじめて買ったFX自動売買ツールってことで思い出のアルバムに残ることでしょう。
ご苦労様でした。
では今週の結果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年6月14~20日 オートシステムの結果

プラス520円でした。
FOMCでググーンと上昇してから徐々に下落していくときにいくつかの両建てポジションをクローズしています。

最終残高

2021年6月14~20日 オートシステムの残高

163648円に微増。
さすがに今後円高になりそうな要因も思い当たらないですねー。
といっても今さら損切りしたところでほとんど残らないのでこのままで。

1週間の旧オートシステムの成果

マイナス185416円でした。
水曜日の夜にチェックしたら残高が0円に・・・。
溶けてました。
とうとうこの瞬間が。
10万スタートし、5万増資して最後は0円に。
15万円の損失です。
結局再稼働してからは1円も稼げずじまいでした。
最初の原資から増えたらこまめに抜いていくようにしておかないと、自動売買ツールはいつか溶けます。
オートシステムに限らずここ1年くらいは放置で切り抜けられたナンピンマーチン式のFX自動売買ツールはないでしょうね。
なので大金を入れて低ロット運用で完全放置か、10万くらいを高ロットで回して稼げたらその分を引き出し溶けたらまた10万入金、といったやり方のどっちかがいいですね。
あと月の真ん中2週間だけ稼働させるとか。
ロットにもよりますが、スタート20万くらいだと簡単に溶けます。
ってことで旧オートシステムはこれにて終了。
ほぼほぼ倍々でロットが増えていく旧時代のロジックって感じなので、今の時代にあってないです。
結局通算でマイナス100万以上になってますねー。
初期20万、追い金で50万、その後25万、最後に15万入金してすべて0円に。
最初は3ヶ月ほどで200万オーバーまで増えたのでよかったんですが、いま思うとXMトレーディングのレバレッジ規制かかってますね(汗)
そのときはそんなことも知らずに大きなロットでバンバン裁量エントリーもしててあっさり溶けました(笑)
とりあえず自動売買ツールで稼げている人は、損切りルールがきちんと定まってる人でしょうね。
私は両建てで凌ごうとしてしまうのがダメなんでしょう。
両建てするとチャートに張り付けになるんでストレスたまってあまり良くない。
ってことで、最後にポジション持ってからさらに50pips逆行したら損切りって暫定ルールで他のツールはやってみようと思います。
最後のポジションもったら逆指値を全ポジションに設定してしまう感じですね。
もうチャート張り付けの刑に処されたくないので(笑)
FX自動売買ツールを使う以上ストレスを抱えず放置できなければ意味がないです。
両建てのようにガッツリ裁量入れてたら自動売買ではないですからね。
完全放置はさすがに無理ですが、どうすればほぼ放置できるのか?を追求していかねば。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

プラス1742円でした。
ハマり気味だったドル円が無事利確されました。
が、ドルカナダが捕まってますね(汗)
最初にエントリーしたポジションから400pips近く離れてます。
以前はユロスイ(ユーロフラン)で捕まり損切りしたので通貨ペアを変えたんだと思いますが、こちらもハマってしまったか(汗)
エントリーロットが小さいのでまだ問題ないものの、利確は当分先になりそう。
まぁこちら側でやれることはないので見守るだけ。
気楽です。

ビーストEA2

プラス2659円でした。
はやくショート方向も稼働させたいですねー。

ビーストEA

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム2

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム

プラス62.53ドルでした。
金曜仲値110.33計算で、6898円です。
ロットを倍にしてあるのでその分しっかり稼いでくれました。
次週からはまた戻します。

1週間のトータル成果

プラス11819円、って言いたいところですが旧オートシステムの分を入れればマイナス173597円(汗)
来週からはプラスになるはず!
新オートシステムが溶けなければ(笑)

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ3

マイナス21316円でした。
アホか!(笑)
今週からキャッシュリッチ3を稼働させました。
運営推奨の2マーチン設定で、勝率の高さを思う存分発揮してくれ!
・・・と思ってウキウキしていた月曜の朝。
それからは毎日のように2マーチン負けを引くツラい日々でした・・・。
専用コミュに書き込んでるごく一部の人だけでも資金溶けた人が何人かでてましたし、実際どれくらいの被害が出ているのやら・・・。
とくに今週は酷かったですねー(汗)
なんで導入初週にこうなるんだか(笑)
呪われてる・・・。
普通に旧キャッシュリッチのほうがマシでした。
運営さん側も対策を考えるとは言ってましたけど、これでは返金しろ!と言われても仕方ない成績です。
来月は旧キャッシュリッチにもどしたほうがいいかもしれない。
ちなみにキャッシュリッチ3は順張りのロジック。
旧バージョンは逆張りロジックなのでそっちのが裁量エントリーしやすいですね。
とりあえず現状キャッシュリッチ3の勝率ではサインが出ても参考にできない。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次