MENU

【2週連続でプラス】2021/5/10~16 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

ドル円が下落傾向になってきたと思ったら、水曜にあったアメリカ指標の結果が良すぎて急騰(汗)
まぁ110円台のロングポジを多少損切りできたので良しとします。
ほかはとくに目立った動きのない週でした。
では結果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年5月10~16日 オートシステムの収益結果

マイナス130円でした。
両建てしてある程度上がったら逆指値でエントリー金額に設定する、を繰り返していると、スワップや少しずれて決済された分で徐々にマイナスが積み重なっていきます。
ダルいですねー(笑)
自分で招いた損失はツール自身で挽回してもらいたいものですが、かといって他のツールのようにドル円ロング方向だけ稼働させるにも維持率厳しめ。
ギャンブルで高ロット裁量エントリーする以外生き残る道はないか?
でもまだ放置します。

最終残高

2021年5月10~16日 オートシステムの残高

164028円に微減。

旧オートシステムの成果

マイナス4253円でした。
109円台後半に挙がったときに110円台の両建てポジを損切りした分です。
ここからまたドル円が上昇するとダルいのでやめてもらいたい(笑)
とはいえ他のツールでユロドルがハマっているので、ドルもある程度強くないと困るっていう状況がツライ(汗)

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

マイナス1511円でした。
ググっとドル円が上昇したところですべて損切り発動。
数カ月ぶりにノーポジションになりました。
20万スタートで現在マイナス5000円くらい。
ここから再スタートですねー。
2月にハマって2か月以上厳しい状況でしたが、一度も維持率1000%切ってませんしハマったら無茶なポジションはとらずひたすら待つことができるのは良いことです。
ちなみに、ここの運営さんがまた似たようなサービスを無料募集してましたが、さすがにそっちはやらないでおこうかと(笑)
いま稼働ツールを増やすのはないかな。
まずはZOOで堅実に利益を積み重ねてもらいたいですね。
期待します!

ビーストEA2

プラス6562円でした。
通貨ペア1つ、ロング方向のみでこれはなかなかいいですね。

ビーストEA

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム2

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム

プラス32.78ドルでした。
金曜仲値109.63計算で3593円です。
安定してますねー。
ビースト2の半分ですが、ロット設定も半分なので稼ぎは同じくらいになります。

1週間のトータル成果

プラス4261円でした。
オートシステムはどうにもなりませんが、ZOOは次週から改善されそう。
まずはスタート時の残高に戻してもらいたいですねー。
月の中旬なので比較的レンジで推移してくれると思いますし、しっかり稼いでもらいましょう。
ビースト2とビッグバンにも期待です!

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

マイナス5274円でした。
2マーチン設定ならプラスかトントンくらいだったかもしれません。
多マーチンもあったので負けは確実にありましたが、比較的穏やかな相場になってきた感もあります。
次週は2マーチン設定に引き上げて様子見してみるか。
で、今週は「キャッシュリッチ3」が発売されました。
いまのところ2マーチンで勝率100%らしい。
現行バージョンでプラスになってないのでさすがに買えないですねー。
とりあえず専用コミュでほかのユーザーさんたちの結果報告待ちで。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次