MENU

【まだ死んでない】2019/8/19~25 FX自動売買オートシステムの収益

前々週、前週につづいてオートシステム自体の成果報告はお休みです。
が、自分でトレードした分を一応載せておきます。

20190819-0825 オートシステムの収益結果

金曜夜までは順調にプラスだったんですが、なぜかパウエルさんの発言があった23時すぎ、オートシステムがエントリーしたポジション1つ(-26544円のやつ)が勝手にクローズされてしまいマイナスに・・・。
そのとき証拠金維持率も60%くらいだったのでロスカットされたわけでもなさそうだし謎の挙動すぎる。
この時間、一度MT4の動作が一瞬おかしくなり変な表示になってたんですよね。それが原因かもしれません。かなわんわーホンマ(汗)
で、最終的にはこんな感じに↓

20190819-0825 オートシステムの収益結果 残高

証拠金記事率17%て!危険すぎる(笑)
今使ってる口座XMは20%切るとロスカット発動されるんですが、何もされてないので無視!でも精神衛生的によろしくない(笑)
それにしても円高になるほど含み損も徐々に増えていく悪循環ですねー。1ユーロ120円くらいまで戻るときはそのうち来ると思いますが、それがいつになるのやらって感じです。まだまだ先は長そう。
トランプさんがドル安に持っていきたいっぽいのがきついですねー。
オートシステムはロングエントリーしてる状況なので、下手にそのポジションをクローズするとまたエントリーされてしまうんですよね。かじ取りが難しい。
とりあえず寝る前に急な値動きで溶けないよう証拠金維持率を調整しないといけないがの面倒です(笑)
来週は収益プラスで週末を迎えるぞ!っと気合を入れなおして報告終わります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次