MENU

2019/12/2~8 FX自動売買オートシステムの収益

2019年12月2日~8日までの週間結果です↓

2019/12/2~8 オートシステム収益結果

この週の収益はプラス6196円でした!

前週&月末のぎりぎりだったラインを無事切り抜け、しっかり稼いでくれました。
一時的に証拠金維持率80%台になったのでホント心臓に悪い(笑)↓

2019/12/2~8 オートシステム収益結果 維持率80%

これからもこういうのが続くんでしょうね。はーシンドイ!(笑)
でも追加入金するくらいならほかのツールへ入れたほうがいいので、減らした分はツール自身で稼いでもらわねば。
残高5万円(キャッシュ含め9万)切るまでは頑張ってみます。
あと、このツール(ユーロ円)のポジションの持ち方は0.05銭単位でエントリーしていくだけだと思っていたら、こんな動きも↓

2019/12/2~8 オートシステム収益結果 エントリー状況

少し余裕が出ると、相場が戻った位置でもエントリーしちゃってますね。
今回はこれで儲けがでたからいいものの、戻らなかったらロスカットが早まるだけ。
いいのか悪いのか・・・。
ちなみに火曜日に含み益5000円を超えたあたりで手動にてクローズしておきました。
現状は大きな利益を狙うより、確実性と安心感が欲しいので。
結果だけ見るとツールに任せておけばたぶん1万円以上稼いでくれたと思いますが、将来どうなるかなんてわかりませんからね。

この週は水曜日にツールを停止しました

この週は水曜午前中にツール停止推奨案内がきたので早々と停止させました。
5000円以上の儲けが出たからOKってことで。
一週間を振り返ると、ツールを稼働させたままならさらに数千円利益が出ていたっぽいチャートでしたが、前述したように未来は誰にもわかりませんからね。
今後も早めのクローズ&ツール停止を実行していきたいと思います。
ピンチ、もしくは損切りする羽目になるときって、たいてい週初めにエントリーしたポジションが延々含み損を増やし続けた結果なんですよねー。
とりあえずこの週はぐっすり眠れそうです(笑)
早く完全放置で安眠できる口座残高にしたいものです。

この週の口座残高は122569円になりました

2019/12/2~8 オートシステム収益結果 残高

まだまだハラハラさせられることも多い残高ですが、1円以上動くことさえなければ耐えられるレベル。
年末から年始にかけて怖い期間がやってくるので、ツール停止を早め早めにしていかねば。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次