MENU

2020/1/13~19 FX自動売買オートシステムの収益

あけましておめでとうございます。
昨年はFX自動売買ツール「オートシステム(ユーロ円)」を夏ごろにXMトレーディング口座にて稼働させ、なかなか順調にいっていた矢先、トランプのツイートでぐいーんと相場が動いて一度解けました(笑)
再び20万スタートで再開したら10万ほど損失を出し、ようやく慎重に進める気になったところです。
オートシステム運営は重要な経済指標の発表などポイントで必ず停止案内をお知らせしてくれているので、スルーしていたことが原因です。
自動売買ツールは潤沢な口座資金がないなら、こまめに停止することも必要なんだなってのを学ばせていただきました。
と、昨年を振り返るのはこの辺で。
今年は超慎重に、石橋を叩いて叩き壊し、鉄橋に作り直してから前に進んでいく予定。
では、新年一発目の成果報告です。

2020年1月第3週目の成果

2020/1/13~19 オートシステム収益結果

プラス6535円でした!

初っ端から好調です!
とくに証拠金維持率がピンチになることもなく安定して稼いでくれました。
イラン情勢が気になるところですが、いまのところ極端に大きな動きもなく安心してみてられます。
ただ、オートシステム運営からも、アメリカとイランの情勢が解決していないのでうんぬん・・・と注意喚起がきています。
気を緩めると一気に解ける可能性もある微々たる残高なので、気を引き締めねば。

残高は132914円に

2020/1/13~19 オートシステム収益結果 残高

ボーナスでもらえたクレジット分も含めると19万5000円ほど。
もうちょいでスタート時の入金額20万に届きます。
来週は重要指標発表もあり稼働期間が短くなりそうなので、大台達成はちょい厳しいかも。
とはいえ、一時残高9万まで減らしたので、順調に増えてきています。
年内には溶かした分とツール代は取り戻したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次