MENU

【停止中】2020/3/16~22 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益

新型コロナウイルスによってまだまだ動きの激しい相場ですね。
日に3円以上動くこともあるため、現在の口座残高では耐えられない状況。
せめて1~2円くらいの間になってくれないととても動かせません(汗)
とりあえずオートシステム運営からの案内待ちです。
もうしばらくかかりそうですねー。

目次

その他FX自動売買ツールの状況

ビックバンシステムは別記事で報告中。
関連ページ>>ビックバンシステムについて
その他2つのツールの内、VC-scalperは上下が激しいほど稼げるので、絶好調です。
一時期含み損がえらいこっちゃな感じまで膨れ上がりましたが、ぐぐーっと下がって助かりました。
最低ロット0.01設定だと平時は1日500円も稼がないツールですが、毎日数千円の利益を積み重ねています。
ただ、もう1つのツールZENは絶不調(笑)
推奨ロットの半分以下に引き下げて稼働させています。
毎日着実にマイナス4000円くらい積み重ねてくれるので、ツールと逆に裁量エントリーすれば大きく稼げるはず(笑)
ロスカットもしてくれますし、1日ユーロドルとドル円それぞれ1ポジションしかエントリーしないので初期軍資金が少なくてもいけるのがいいんですけどね。
完全放置できる期待のツールだけに頑張ってもらいたいところ。
ってことで、とりあえず全ツールのトータルではプラスですね。
はやく落ち着いてほしいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次