MENU

【停止中】2020/3/23~29 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益

この週もオートシステムはツール停止したままでした。
日本で本格的にコロナウイルスが広まりそうな気配がしてきましたね。
ってことはまだまだ再開は遠いか?
運営からの案内待ちですねー。
この週も3円くらい動いていたので今の残高では耐えられないレベル。
変動幅が1.5円くらいになったらいいんですが、4月はどうなることやら。
これで記事終了ってのも味気ないので、ほかのFX自動売買ツールの結果も書いておきます。

目次

その他FX自動売買ツールの状況

VC-scalper

20200323-0329 VC-scalperの結果

変動が激しいこともあってがっつり稼いでくれてます。
普段はこの10分の1くらいなので。
ですが、だいぶ下がったところでエントリーしてるポジションが負の資産に。
週終わりでけっこうな含み損(13万ほど)を抱えています。
今後ドル高になっていくと危険。
ユーロドルは今くらいの相場で上下しててくれればいいんですが、まだまだ動きそうですね。

ZEN

20200323-0329 ZENの結果

毎日マイナスを積み重ねているZENさん(笑)
0.05→0.02にロットを下げたのでマイナスは5分の2になりましたが、マイナスには違いない。
1週間のうち稼働する平日5日間で1、2回はプラスになるんですが全然追いつかない状況です(汗)
残高10万スタートで8万を切ってきました。
同じ開発元のVC-scalperがプラスじゃなかったらとっくに停止してますね。
もっと頑張れ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次