MENU

2020/5/25~31【プラスでした♪】 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

この週もしっかり稼いでくれました♪
早速結果報告を↓

1週間のオートシステムの稼ぎは?

2020/5/25-31 オートシステムの収益

プラス3296円でした!
順調ですね~♪
週末は重要指標発表と重なってトランプの対中政策発表もありどうなることかと思ってましたが、円高→円安へきれいに戻ってたのでそれなりの利益になっています。
個人的には106円台突入だと思っていただけに嬉しいやら悲しいやら。
いや嬉しいけども。
とりあえず少ないポジション保有数で月末を迎えられてほっと一安心。
6月は前年にトランプツイートでかなり動いた月でもあるので気を引き締めねば。

この週の最終残高

2020/5/25-31 オートシステムの収益 残高

184018円まで増加。
週3000円ペース増えるなら6月中に20万台にのせるのは難しそう。
とりあえずボーナス込みで254000円あれば2.35円まで動いても耐えられる計算なので、米中がおとなしくしててくれればアホみたいに動くことはないはず。
無理そうだけど(笑)
あせらず欲を出さず堅実に最低ロットで運用していくのみです。
FXは市場を動かせるほどお金持ってる投資家たちによる「暇を持て余した神々の遊び」の場だと思うので、一般人は上手に渡り歩いていくか運しかないわけですが、自動売買ツールならFXの知識が多少足りなくても稼げるので本当にありがたいですね。

別のオートシステムにトラブル発生

前週の結果報告でも触れましたが、もう1つis6comで稼働させている旧オートシステム(ドル円/ユーロドル)が取引できなくなりました(汗)
って書くとオートシステム自体に問題ありのようですがそうではなく。
MT4のエラーメッセージのところをみるとis6com側が拒否?してるっぽい。
なんかヤバそうな雰囲気ですねー。
とりあえず出金依頼したものの処理はまだされず。
最近「入金ボーナスやってます!」メールが頻繁に届くのでお金ないんだろうなーって思ってしまいます。
(たまたまキャンペーン期間だからかもしれないけど)
以前は数か月に1度くらいしか来なかったし。
とりあえずお金かき集めて持ち逃げする気なんじゃ?なんて思われても仕方ないでしょう。
やっぱりお金の処理スピードって信用に直結します。
is6comさんには頑張ってもらい。
ってことで、XMトレーディング口座でも使える新オートシステムに交換してもらえないか問い合わせ中。
旧バージョンはXMに対応してないらしい。
出金できないとしても損失はそれほどないんですが、いい気分ではありません。
で、ツイッターで探してみると同じく出金遅すぎ!って人を見かけますね。
さぁどうなることやら。

他のツールの結果も公開

VC-scalperの結果

プラス5125円でした!
稼ぎは絶好調ですが、ユーロ高により含み損が12万オーバーまで膨れ上がってます(汗)
一時14万になってたので多少落ち着いてますが、6月の動き次第でどうなるか。
すでに投資額は回収できているので放置で行きます。
でもドル頑張れーって感じですね。

ZENの結果

マイナス2719円でした・・・。

2020/5/25-31 ZENの収益 残高

うーん・・・これは(汗)
エントリーは4回と少な目でしたが全敗って(汗)
ど素人が適当にエントリーしても勝率5割になるはずのFXでこれではいい訳できない成績です。
残高8万切ったら停止しようか検討中。

brillianteEAの結果

プラス314円でした!
1ポジションで損切りが発生しけっこうなマイナスになってました。
とはいえプラスなら良し!
ただツール稼働してからの稼ぎ8523円に対して含み損10234円とオーバーしてる金額が多くなっているのが気になりますね。

ビックバンシステムの結果

ビックバンは別記事で公開中。
こちら
2020/5/25~31 ビックバンシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次