MENU

【ユロドルハマり中!】2020/12/7~13 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

前週いくつかのツールがハマっていたユロドル。
月曜にようやく下落し始めてくれた~と思ったらすぐ戻しおった(汗)

1週間の新オートシステムの成果

2020年12月7~13日 オートシステムの収益結果

プラス4499円でした!

最終残高

2020年12月7~13日 オートシステムの収益結果 残高

195618円まで増加。
ポジション少な目なので、次週月曜に解消されたらツール停止予定。
あと一週間頑張れば20万の大台に乗せられる可能性もありますが、他のツールがけっこう黄信号灯ってるので安全最優先にしておきます。

旧オートシステムの成果

プラス3458円でした。
残高も11]9859円まで回復。
あとちょいで12万ですが、ちょうどポジションもなくなったため今年はこれにてツール停止することに。
お疲れさまでしたってことでまた来年20万目指して頑張ってもらいます。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

プラス704円でした。
自動損切り機能が発動しマイナス8000円ほど計上。
ユーロフランにハマり中ですね(汗)
来週中に解消できなければ損切りも検討します。

ビーストEA

マイナス2045円でした。
ユロドルにハマり中。
1段目のエントリーをクローズし、その位置でさらにポジションを持つようにさせたためマイナス発生。
初期に15万入れて「溶けてもええわ!」って感じでユロドル、ドル円それぞれロット0.02で動かしていたため他のツールより稼いでくれてるビースト1ですが、ポジション抱えると一気にピンチになります。
(1通貨片方のみで最大15段保有)。
そろそろ停止に向けて準備期間ってことでまずはドル円を停止。
維持率1500%ほどなのでまだ様子見ですが、次週どうなるか?

ビッグバンシステム2

プラス37.8ドルでした。
仲値104.01円計算で3931円ですね。

ビッグバンシステム

プラス40.47ドルでした。
日本円で4209円ですね。

1週間のトータル成果

プラス14756円でした。
前週・前々週が5万オーバーだったのに比べると減少幅が激しいように感じます。
ですが、それ以前まではだいたい1万前後だったので、マイナス分含めてこの結果なら上々でしょう。
ポジションが解消されれば来週が今年ラストのツール稼働になるはず。
気持ちよく締めくくれるよう願うのみです。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

マイナス12000円でした。
これでツール導入からの収益が通算でマイナス47万円(笑)
来週で50万の大台にのらないことを願いたい。
さらに月額費用も掛かってるのでトータル60万くらいのマイナスですねー。
キャッシュリッチってツールなんですが、さすがに1マーチンまでの設定では今の相場は勝てませんね。
※マーチンは負けたら次のローソク足で連続エントリーしていく方法
3マーチン設定でやってたころはそこそこプラスだったんですが、結局ドカーンと負けを拾うので最終的にマイナスになる感じ。
いまは2マーチン以上になる時点で負けエントリーって考えで固まりつつあるので、そうなるとこのツールのロジックはダメっぽい。
次回更新はさすがにないかな。
あと一週間は3マーチン設定で様子見してみるか。
専用コミュ見ると、勝ててる人はツール+裁量でとれてる人って感じです。
裁量エントリータイミングの目安に使う人なら良いかもしれません。

バイナリー裁量トレードの結果

最終金曜日、PCの時刻がずれていて初っ端に3万ほど大負け。
常時ネット接続されてるんだから適宜修正されてるもんだと思ってました。
こんなこともあるのね。
MT4側の残り時間見てエントリーしたらハイロー側で30秒ぐらいズレてました(汗)
で、その30秒できっちりやられるっていう運のなさ(笑)
ブレーカーが2回ほど落ちてPC電源切れたのも影響あったかも?
冬は電気ストーブやらエアコンやら付けてるんで大変です。
ほかチャンスが3つ同時に来て複数エントリーしチェックしきれず負ける、そのうち1つはエントリー時刻間違いなど散々な結果に。
PCの状態チェックだけでなく欲張りすぎないことも大事ですね。
その後多少取り戻し週トータル14勝2敗でプラス4081円と微妙な結果でした。
まぁプラスで終われたなら良し!
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次