MENU

【ドル円急落するも無事利確!】2021/2/8~14 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

この週は新オートシステム、ビックバン1、ビッグバン2の3ツールだけロットを0.02に上げて稼働させました。
で、週初めからドル円が急落しポジションをフルで抱えたツールがいくつかでてシンドイ週に(汗)
金曜には無事利確されたんですけどね。
ロット上げてすぐとかやめて欲しいわ(笑)
ってなわけでこの週の結果です↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年2月8~14日 オートシステムの収益結果

プラス10610円でした。
この週は設定ロットを0.01→0.02にセットし稼働。
週初めの残高はクレジット含め28万、推奨ロットは30万で0.01のため、たったこれだけでけっこう躊躇しますね(笑)
単純に60万必要な設定なので。
自動売買ツールでギャンブルはしたくないですし。
せめて推奨残高になってからにしようかと思いましたが、大きな指標もなさそうだしいけるだろうということで。
と思ったらドル円が急下降で他のツールがポジション抱え込む状況に(笑)
ただ新オートシステムはポジションを抱えることなくド安定。
週またぎもドル円ロングを1本保有するのみでした。
運要素もありますが、安心してみていられる一週間でしたね。

最終残高

2021年2月8~14日 オートシステムの収益結果 残高

219282円に。
クレジット含め、推奨金額の30万まであと少し!

1週間の旧オートシステムの成果

プラス4806円でした
残高は133350円に増加。
こちらは6段ポジションを抱え、維持率も2000%台だったかな?それくらいまで一時下がりましたが、無事利確。
まったく安心できる残高ではないので、月の初週と最終週くらいは停止したほうがいいかもしれません。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

プラス3230円でした。
この週はドル円急落に捕まりほとんど利確なし。
ひたすら含み損を抱え続ける一週間でした。
トレーダーの方も心労が溜まったんじゃないかと。
で、最後の金曜に105円台に乗ってきたところで無事利確となりました。
初のピンチということで、専用コミュはネガティブな発言も増え、あまり見ないほうがいい感じに。
裁量を入れなくていい完全お任せを謳い文句にしているだけに、FXトレード未経験者がたくさん入っているので仕方ないですね。
自分が監視する立場だったらストレスでハゲ散らかしてるはず。
なにはともあれお疲れさまでしたって感じです。

ビーストEA2

プラス3161円でした。
ドル円で自動損切り機能が発動しマイナス8000円ほど計上されています。
もう少し緩い設定だったらまるまるプラスだったんですが、それでもプラスで終えられるのはありがたい。
次週は挽回に期待!

ビーストEA

しばらくお休み。
こちらもドル円急落につかまり一部溶けた人もいたようですが、多くの人は金曜に無事利確していたようで良かったですね。

ビッグバンシステム2

プラス72.61ドルでした。
104.74計算で7605円。
設定ロットを0.01→0.02にして稼働。
あと5000円ほどでスタート時の残高に戻ります。
次週でプラ転までいけるか?

ビッグバンシステム

プラス89.83ドルでした。
円換算で9408円です。
設定ロットを0.01→0.02にして稼働。
次週もこのまま継続します。

1週間のトータル成果

プラス38820円でした。
ドル円の動きが大きかったこと、ロットをあげたことで稼ぎも大きめ。
1ヶ月この調子なら月15万ほどになります。
目標の月30万まであと半分。
調子に乗らないよう戒めていきます。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

マイナス850円でした。
上々の成績です(笑)
ほぼ収支プラマイゼロ!
素晴らしい!(嫌味でなく)
久しぶりにFX自動売買ツールの稼ぎを帳消しにしない働きをしてくれました。
この週は5マーチン負けが最大3回ありひどい目にあっていた人もいたようです。
仮に最低ロットの1000円で2倍・5マーチン設定で負けると63000円の損失。
多くの人は2.4倍とかに増やしているはずなので、もっとマイナス幅は大きいでしょうね。
いままでは恐怖指数ことVIX指数が低ければ多段マーチンになりにくい流れでしたが、今週みたいに低くても多段マーチン多発で神話も崩壊。
今後はどうなることやら・・・。
次週は久しぶりにプラスにしてもらいたい。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次