【久しぶりにプラス】2021/5/3~9 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

例年のようにゴールデンウィーク中は円高になるかと思ったら週の前半は円安方向へ・・・。
いつのまにか新オートシステムも維持率1000%を切ってました(汗)
相変わらず動きの読めない相場ですねー。
で、ゴールデンウィークが終わり、金曜のアメリカ指標によって急落しました。
久しぶりに雇用統計で動いてるのを見た気がする。
ここのところ事前に折り込み済みばかりで無風状態でしたからねー。
重要指標はこうでないと。
ではこの週の結果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年5月3~9日 オートシステムの収益結果

マイナス334円でした。
月曜の午後に上昇したあたりで維持率800%を切ってきたので仕方なく少しだけ両建てエントリー。
それが天井付近でした(笑)
とはいえ寝ている間に上昇しないとも限らないので損切りせず保有して含み損が増える悪循環。
早期対処しないとこういうことになる典型的な悪い例です(笑)

最終残高

2021年5月3~9日 オートシステムの残高

164158円に微減。

1週間の旧オートシステムの成果

マイナス2282円でした。
こちらも月曜日せっかく円安になったのに、109円台のロングポジションを清算するのを忘れていました(汗)
やっぱり複数ツールの同時運用は見落としますねー。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

マイナス4677円でした。
ずーーーと抱え込んでいたユロフランのポジションがようやく損切りされました。
その影響で大きめなマイナス計上となっています。
スタート時よりマイナスとなりましたが、ここから頑張ってくれるはず!
でもまだ110円台のドル円ロングがいくつか残ってるんですよねー。
109円台も複数あり。
なんだかことごとく逆方向ばかりいってる印象ですが、ここから頑張ってくれるはず!(数秒ぶり2度目)。

ビーストEA2

プラス3349円でした。
ドル円ロング方向だけ再稼働させ、ひさしぶりに稼ぎが・・・。
なんだか感動したわ(笑)
ただ、バージョンアップしてないのを忘れてました。
というわけで最低ロットが0.02のままでエントリーしてます。
原資がスタート時から3分の1に減っているのでちょいキツイ(笑)

ビーストEA

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム2

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム

プラス41.29ドルでした。
金曜仲値計算で4506円です。
ドル円ロング方向だけの稼働でこの額なら十分です。
こちらはショートで捕まっているポジションの含み損が1000ドル以上ありますが、今後ドル円は下落していきくはず。
そのうち解消できるでしょう。

1週間のトータル成果

プラス562円でした。
ZOOが足を引っ張った形。
まだ負債となるポジションを抱え込んでいるので次週は損切りでマイナスになりそうな予感。
とはいえ、ビッグバン、ビースト2はようやく稼ぎ始めてきたので今後に期待です。
オートシステムはドル円が今度押し目付けたら高ロットエントリーしてギャンブルに出るしかないですねー。
とてもじゃないけど再稼働できないので。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

プラス740円でした。
結果だけ見ると稼げそうなチャートでしたが、ゴールデンウィークの祝日は非稼働のためほぼ動かしていません。
で、金曜にエントリー時間ミスあり。
普段はロウソク足5分チャートにて5分後判定でエントリーするはずが、なぜか15分後判定でエントリーするバグ?によって負けていました。
月謝高いんだからそんな誤動作やめてもらいたい(汗)
とにもかくにも不安定なツールですねー。
はやくキャッシュをリッチな状態にしてもらいたい。
今後キャッシュリッチ3がでるみたいですが、価格は10~20万くらいでしょうし手は出せないかな。
ではまた来週。