MENU

2019/9/2~8 FX自動売買オートシステムの収益を公開

この週は毎月の第一金曜日に発表される雇用統計がありました。その後はパウエルさんの発言も。
ってことで、オートシステム運営からも金曜16時ころまでにはツール停止しときましょうねと案内が来ていました。
が!
すでにいくつかポジションも持っていて、含み損も1万円以上だったのでそのままいったれー!と損切りせず。
こういうど素人な考えがFXで溶かす要因です!真似しないように(笑)
で、ドッキドキの雇用統計発表の結果、ありがたいことに円高方面に動いてくれて結果オーライ。
なんですが、それまでにどんどんドルが買われていって「あれ?なんかヤバいかも?」と溶けた時のイメージが走馬灯のように頭を駆け巡り、あせってついつい自分でもエントリーしたら損失だしました(笑)
こんな結果に↓

20190902-0908 オートシステム収益結果

マイナス10025円!
赤枠内が自分でエントリーして失敗したやつ。
ショートでエントリーしようと思ったらロングのボタンを間違って押したりとさんざんでした(笑)
自動売買ツールの損失ではないのでご了承ください。
やっぱ何の考えもなしにエントリーは危険ですね。ギャンブルすぎる・・・。
ちなみにオートシステムだけの純粋な儲けは4745円です。
(計算に自信なし!)
そんなこんなでドキドキハラハラの雇用統計を溶けることなく無事クリアしてほっと一安心。
まぁ来週しだいですけどね。
画像左はパウエル発言のあと、右は朝起きた時の状況↓

20190902-0908 オートシステム収益結果 残高

雇用統計発表後、パウエルさんお言葉を待っていたら寝落ち→起きたら2時でした(汗)
危ない危ない。良いほうへ動いてくれてよかった。
来週明け、ここからどっちに動くかですねー。
過去のオートシステムの実績からみて、がっつり円高に行けば1万円以上のプラスにはなるはず。
楽しみです!
あとこの週はなにもなかったけど、トランプはツイート禁止にしてもらいたい。
ツイッターさん、アカウント削除してくれないかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次