MENU

2019/9/9~15 FX自動売買オートシステムの収益

またしてもやっちまいました(笑)
トランプさんもね~、ツイートするだけで為替操作できるんだから楽なお仕事ですわ。
中国を為替操作国認定してる場合ちゃうわ!おまえもやろ!ってね、つい声荒げちゃったわチキンなのに。
雇用統計発表後そんなに動いてなかったユーロ円でしたが、トランプ砲でぐいぐいユーロ高に。
もうこれは下がらんなってことで損切りしました。

20190909-0915 オートシステム収益結果

自分でやった分・オートシステムの挙げた利益と合わせてマイナス79760円なり。
全部溶けたわけじゃないのでよしとしよう。
オートシステムのすばらしさを伝えようと思ってやってるサイトですが、なんだかオートシステムさんの評判を落としにかかってるみたいですね(笑)
でも、私がオートシステム運営の停止通知を無視した結果なのであしからず。
営業妨害で訴えられないか心配だわ(笑)
まあそんなアクセスもないのでバレないはず・・・きっと。
これからもひっそりと更新していきます。
ちなみにオートシステムの利益は15000円くらいでした。
あざっーす!
一刻も早く損失を取り戻してやるぜ!なんて考えは失敗のもと。
オートシステムさんの稼働を邪魔しないように静かに見守っていこうと思います。
この週はけっこうポジションを持ったまま来週へ。

20190909-0915 オートシステム収益結果 残高

含み損3317円ですが、円高になってくれれば同じくらいのプラスになってくれるはず。
さあどうなるのか?!楽しみですねー♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次