MENU

2019/9/16~22 FX自動売買オートシステムの収益報告

2019年9月16日からの1週間に発生した、FX自動売買ツール「オートシステム」の収益を公開!
先週持ち越したポジションが大きな儲けになりました♪

20190916-0922 オートシステム収益結果

収益はプラス16104円
1ポジションだけ自分でエントリーしてプラス730円だったので、オートシステムだけの稼ぎは15374円です。
前週も1万オーバーで今週もいつもより利益多めでした。

今週はFOMCのあった週でしたが影響なし

この週はFOMCとパウエルさんの発言もあったんですが、びっくりするような動きはなし。
トランプさんも静かだったのでツールを稼働したままでもなんら問題なかったんですが結果論ですもんね。
とりあえず週初めに1万円ほどの大きな利益を上げてくれたこともあって、今回こそはFOMC前にちゃんとツール停止しました。
そして翌日昼には再稼働。
久しぶりに穏やかな日々を過ごせて満足です。
前週に引き続き1万円オーバーの収益はありがたい。
とっとと損切り前の残高まで戻したいですねー。
20万まで戻したら、そこからの儲けはこまめに別口座へ移す防御重視の運営にしていきます。
今週もたくさんのポジション持ったまま持ち越し。

20190916-0922 オートシステム収益結果 残高

含み損が結構あるので来週どうなるか。
これ以上円高になっても余剰証拠金が足りないので買い進められない(笑)
さくっと円安に動いてくれればまた大きな利益を上げてくれるんですが果たして。
大きな経済指標発表もないのでトランプ砲もないと思いますが、あったらヤバイ。
ちなみにオートシステムは月利20%をうたってますが、ロット0.01設定で稼働させると月3~4万円ほど儲かる感じ。
元金が10万だとちょい厳しめですが、20万あればこの水準になる感じですね。
元金10万だと、過去含み損5万超えたことがあるので不安になります(笑)
また0.05銭単位でポジションを増やしていく買い方なんですが、途中で証拠金が足りなくなってエントリーできなくなることもあります。
今週がそんな感じ。
そうなると思うように利益が上がらない可能性あり。
やっぱ20万は最低限入れておきたいですね。
あとは為替に影響のある指標発表のタイミングできっちりツール停止しておけば問題ないでしょう。
100万も入れておけばフラッシュクラッシュがあっても完全放置できそう。
知らんけど。
早くそうなりたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次