MENU

2020/5/4~10【コロナにより停止中】オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

ついに「再開してもええで!」の案内きたーーーー!!
といっても危険度高い状況なのでミニマムでお願いしますよ、残高は余裕持たせてね、との条件付きで。
ってことでドル円だけならいけそうですが、ここで結果を公開しているのはユーロ円のオートシステム。
この週は大きな戻りもなく3円以上円高方向へ動いていたのでまだ無理ですねー(汗)
残高20万少々では3円の動きに耐えられるはずもなく、あっさり溶かされていたことでしょう。
コロナ禍はいつまでつづくのやら・・・。
・・・
と思ったら、週末にツールバージョンアップの案内きたーーーー!!
と同時に設置もやってくれたようです。
「あれ?設置代行頼んだことないのにVPSのID・PWとか教えたことあったっけ?」と思いましたが、まぁよし!
運営側が悪さすることはないはず!
で、今度は自分でエントリー数やエントリー間隔(pips)、エントリーするロット数までまるっと設定できる仕様に変更されました。
今までは10pips単位の等間隔でエントリー数が増えていきましたが、初期の推奨設定ではその辺もいじってあってより変動に強くなったようです。
これなら「5円動いても大丈夫!」みたいな設定にもできます。
初期設定は推奨30万スタート(ボーナス除く)、最大11ポジエントリーし、間隔もいままでのように10pips間隔ではなく徐々に大きくなっていく設定。
11ポジ目の最終エントリーは282.5pips動いた位置なので約300pips=3円の変動に耐えられるお金を入れておけば安定して稼いでくれそう。
ちなみにざっと計算してみると、ボーナス込みで650000円ほどは必要ですね。
(あってるかは知らん笑)
現在の残高はボーナス込みで24万ほどなので一応2円少々の変動までは耐えられそう。
これなら来週あたりから再稼働できそうです。
ちなみにオートシステムみたいなナンピンマーチン式でユーザー側がこまかく設定できるFX自動売買ツールはあまりないらしい。
ここまで細かく設定できると、ほかのナンピンマーチン式FX自動売買ツールのロジックをそのまんま真似できる…と思ったんですが、エントリータイミングが違うか。
とりあえずオートシステム運営さん側が検証した結果が理想設定のはずなので、このままで行くとします。
そしてなんと!ユーロ円用のツールだったのに通貨ペアがドル円に変更されてる(笑)
今ユーロ円危険すぎますもんね・・・。
まぁなんでも稼げれば無問題。
ついでにもう1つのオートシステム(ドル円/ユーロドルのほう)もこっちに変えてくれるといいんだけど|д゚)チラッ
いいんだけど|д゚)チラッ
というわけで、この週もオートシステムは稼働せず。
ってことでほかのFX自動売買ツールの結果報告でもしておきます。

VC-scalperの結果報告

2020/5/4-5/10 VC-scalperの結果

プラス6396円でした!
稼ぎは少なくても完全放置は楽でいい。

ZENの結果報告

2020/5/4-5/10 ZENの結果

マイナス769円でした!
先週に引き続きマイナス(笑)
朝エントリーして夜クローズするパターンが多いんですが、途中プラスになってるときに決済してしまいたくなるんですよねー、これ。
手動クローズしてしまえばプラスで終えられそう。
でも純粋なツールの結果をみないと話にならないので我慢の日々です。

新ツールも導入予定

新しく無料配布されていたFX自動売買ツールを導入予定。
相場が荒れ気味なのでまだ稼働してませんが、来週中には動かせるかも?
この子も稼いでくれることを願いたい。
ちなみに最近お金に困っている人が多くなったこともあり、そういう層を狙い撃ちしたお金儲け案件をけっこう見かけます。
そんな中でFXの無料ツールもけっこうあるんで全部試したいところ。
ですが、VPSサーバー代もバカにならないのでガマンですねー。
あと管理も面倒なので、これ以上増やすのは厳しいかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次