MENU

【再稼働!】2020/8/17~23 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

<% index %>
8/18にツールを再稼働しました。
が、安倍首相の健康状態に不安があることから海外トレーダーは円買い傾向とかなんとか・・・。
安倍さん大丈夫か?
支持はしてないけど早めに回復するといいですね。
ただもし何かあったら急激な円高の可能性も。
さらにドル売りがとまらないので夜に一旦ツールを停止しました。
それにしてもなんで日本がピンチのはずなのに円が買われるのかよくわかってません(汗)
で、その後退院していたのでツールを再々稼働。
一週間まるっとではありませんが、稼いでくれました。

この週のオートシステムの稼ぎ

2020/8/17~23 オートシステムの収益結果

プラス3242円でした!

最終残高

2020/8/17~23 オートシステムの収益結果 残高

185242円まで増加。
運営さん推奨額が30万なのでまだ安心できない残高です。
クレジット込みであと5万ほど稼がないと。
調子よければ1か月で達成できる金額。
9月中には達成したいですね。
アメリカ大統領選は11月3日なので9月なら相場も落ち着いているはず。
楽しみです♪

その他FX自動売買ツールの結果

MENSA SP(旧VC-scalper運営提供)

この記事を書く段階まであることを忘れてました(汗)
来週設置しようかと思いましたが、いまはバイナリーオプションのマイナスをどうにかしたいのでしばらく放置します。

ZEN

2020/8/17~23 ZENの収益結果

プラス3447円でした!
めずらしく絶好調!
これで残高も42330円と4万円台に回復。
ちなみに金曜日の1日だけで稼いだ額ですね。
こうやってハマれば1日でガッツリ稼いでくれるんですけどねー。

ビッグバンシステム

2020/8/17~23 ビッグバンシステムの収益結果

プラス18.78ドル≒1985円でした!
(8/21仲値105.70円計算)
こちらもオートシステムと同じタイミングで再稼働→停止→再々稼働しています。

一週間のトータル収益

プラス8674円でした!
まさかまさかで、ZENがこの週一番の稼ぎ頭に。
その他ツールは稼働時間も短いのでこんなものでしょう。
来週は久しぶりに1万円台にのってもらいたいですねー。

その他

バイナリーオプション自動売買ツールも再稼働。
で、稼働初日にマイナス4万円(笑)
アカンわこれ・・・。
ここ一週間、裁量でコツコツ2万ほど稼いだのに一瞬で失くしてくれたどころかマイナスに(笑)
その翌日は裁量も9連敗とさんざんでした。
適当エントリーでも勝率約半分のはずのバイナリーオプションで9連敗とか逆に難しい(汗)
まだまだ精神が弱い証拠です。
とりあえず次の更新タイミングまで様子見しますが不安要素ばかりのツールですねー。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次