MENU

【20万まであと少し!】2020/9/7~13 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

祝!20万復帰!
・・・とはなりませんでしたが、順調そのもの。
FX自動売買ツールを稼働させるのに最適な非常に穏やかな一週間でした。
ずっとこんな日が続けばいいのに・・・
なんて乙女チックなことも言いたくなるご時世ですが皆様におかれてはいかがお過ごしでしょうか。

1週間のオートシステムの成果

20200907-0913オートシステムの収益

プラス4335円でした!
動きの少ない相場ながら着実に稼いでくれます。

最終残高

20200907-0913オートシステムの残高

残高は199604円まで増加。
木曜までで199604円だったため金曜1日あれば余裕だろうと思っていたらまさかのゼロ円(汗)
でもあと少しで20万!
FOMCがあるので多少溶かされないか心配もありますが、次週には達成してくれるでしょう。
これでやっとスタート地点に戻ってこれました。
実際は一度20万溶けてるので、まだマイナス20万ですが(汗)

その他FX自動売買ツールの成果

MENSA

マイナス136円でした。
残高は47902円に微減。
これはダメですねー。
まだ稼働して20日間ほどですが、稼げる気がしない。
検証期間は短すぎではありますが停止することにしました。
ってことでビーストEA口座へ振り替え。

ZEN

プラス909円でした。
これで残高は40291円に増加。
ですが、2020年2月に稼働させてから約半年のトータルはマイナス9709円。
さすがにこれ以上は期待できないなってことで、この週で検証は終了します。
ツール代も稼がず終わりは残念ですねー。
コロナ相場だから稼げないってのも今更いい訳になりませんし。
ってことでこちらもビーストEA口座へ振り替え。

ビーストEA

プラス3508円でした。
残高は64106円に増加。
なかなか優秀です。
さらにZENとMENSA口座残高を追加して152299円+クレジット49526円=201710円分の証拠金に。
同じXM口座で稼働中のツールはビーストEAだけだったのでこうなりました。
これが吉と出るか凶と出るか。
ちなみにオートシステムメインのブログなんですが、自分用はbigboss口座ですし、ここで公開しているものは親用アカウントなのでサクッと振り替えできず。
というわけでビーストEAにはロットを上げて頑張ってもらいます。
次週のFOMCが終わってからですね。

ビッグバンシステム

プラス33.73ドルでした。
9/11の仲値106.16円計算で約3580円。
こちらも順調です。

1週間のトータル成果

プラス12196円でした。
ここ最近、週2万を超えることがほとんどなくなっています。
それだけ穏やかな為替相場だったってことですね。
もう少し動いてくれていいのよ?
あと、よく考えたら(考えなくても)ここで公開しているオートシステム収益分は親用なのでトータルに含めたらアカンやん(汗)
まぁ今後も気にしないってことで・・・。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

週明け月曜日に早速マイナス5万ほど計上(笑)
前週の成果を帳消しにする働きっぷり。
まぁMT4上のロウソク足ではどう見ても勝ってたんですけどね。
(パソコンとハイローオーストラリアの画面で差は多少あるんですが)
それでも前週は3pipsもの差があったのに負け判定にされたこともありました。
それをハイローオーストラリアへ訴えたところで通らないので泣き寝入り(汗)
こうやってたまに判定で操作されることはありますね。
よくあるのは0.1pips未満の差で勝っていた時に判定で同値に操作される例。
この一週間で3回ほどあったわ(汗)
たまたまにしてはありすぎ。
専用コミュでも多いって話があがってましたし。
判定時間プラス2秒くらい先まで含めてるんじゃないの?と思ってしまいます。
スプレッドを含めてるって話ですが、それでも以前に比べて多いですねー。
これでは0.5pips未満で勝っても安心できない。
ひょっとして経営ヤバいのかも?
これでもバイナリーオプション業界では一番信頼できる業者らしい。
まぁバイナリーはそのリスクを承知のうえでやるしかないですね。
投資っていうかギャンブル要素強め。
とはいえ、チャート分析しだいで勝率9割超えも可能なので、これだけでちゃんと食っていける投資であることは間違いありません。
ってことで裁量でカバーしようとしたところさらにマイナス2万ほど計上(笑)
月曜日は散々でした。
損を取り戻すっていう感情が一番負ける原因だってわかっててもやってしまうんですよねー。
そもそも9/7はアメリカ・カナダがお休みってことでトレードは避けるべき日でした。
半分くらいテクニカル手法から外れた動きをしてくれてヒドイ目にあったわ(汗)
で、火曜日以降は順調に勝ち星を重ね最終101万まで回復。
とりあえず110万になったら一度出金処理してみたい。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次