MENU

【少しだけ再稼働】2020/9/14~20 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

前週は動きの少ないレンジ相場でした。
こういうモミモミしている相場が続く=バネのごとくパワーを溜めているため、ドカーンとどっちかに動きやすい。
というわけで、月曜朝に多少含み損が減ったところで全て決済しツールを停止しました。
月曜は新総裁の発表もありましたからね。
で、前週の106.2円あたりからググっと下げて104.5円に届きそうになっていました。
オートシステムには両建て機能があるとはいえ、1.7円近く動くと維持率も厳しくなりますし、常にチャートを見張っていないといけなくなるが一番ツライんですよねー。
で、金曜午後から全ツール再稼働。
次は大統領選1週間前くらいまでは動かせるはず。
いや2週間前かな?
まぁその辺はその時のポジション保有状況しだいで。
ではこの週の結果報告を。

1週間のオートシステムの成果

2020/9/14~20までのオートシステムの結果

プラス156円でした。
金曜昼過ぎから稼働させたためほぼ利益なし。
来週はガッツリ働いてもらいます!

最終残高

2020/9/14~20までのオートシステムの結果 残高

199760円に微増。
次週は20万の大台復帰間違いなし!
ただ円高に振れた分、一気に戻されるとピンチになりそうですね。
その分爆益も期待できますが。
果たしてどうなることやら。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA

プラス105円でした。
残高は152404円に微増。
稼ぎの額はオートシステムと似たような感じなので、こちらも来週は爆益に期待!

ビッグバンシステム

プラス2.73ドルでした。
金曜の仲値104.84円計算で、284円ですね。
残高は2609.57ドル(273587円)に微増。
6/8に2000ドル入金してから73000円ほどのプラス。
月2万少々ってところですね。
8月に半月ほどツール停止していたため、実利は月3万くらいあると思われます。

1週間のトータル成果

プラス545円でした。
菅政権がスタートし、為替相場がどうなっていくのかに注目ですね。
いまのところ稼働中の3ツールは同じような金額を生み出してくれています。
これで安定してくれれば、金額を増やして設定ロットを上げるだけで目標の月30万を狙っていけます。
100万入れて月10%・10万くらいの稼ぎなら、だいたい年に数回ある3円の変動に耐えられるため、当面はそこが目標ですね。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

前の週に続いてまたまた月曜日にやけどを(笑)
裁量で4万マイナス。
毎週月曜にやらかしてるので極力エントリーしない方向で。
なんかテクニカル手法から外れた動きが多い。
それとポンド円でやられている比率がめっちゃ高い。
ここ2週間で10万以上やられてます(笑)
EUとイギリスの動向が影響し不安定なようですがしばらく様子見ですねー。
というわけでMT4からGBPJPYチャートを削除しました。
チャート見てるとイケる!とか思っちゃいますからね(汗)
誘惑してくる根源から断たないと。
トレード結果の記録と分析は大事です。
さぁこれで勝率はググっと上がってくれるはず。
と思ったら水曜にマイナス6万ほど計上(笑)
負けトレードを振り返ると結局ルールを守れていないエントリー。
トレード中はテクニカルのルールが頭から消えてることが多いですね。
で、いつの間にかルール無視のエントリーをしている。
デスクワークしながら横目でチャート見ていると、「やべっ!エントリーチャンスきてるやん!」となって焦るのも原因ですねー。
さらに翌日の木曜は指標だらけの日で、これまたテクニカル手法が効きづらい日でした。
で、マイナス7000円ほど計上。
月末月初、ゴト-日のほか、指標が多すぎる日もバイナリーはトレードはしないほうがいいですね。
ラストの金曜はプラス2万ほどでしたが、裁量を始めてからの利益がこの一週間でプラスからマイナスに転落しました(笑)
マーチントレードで深追いしすぎた結果からのマイナス10万ほどが原因です。
(※マーチンとは負けたら次に倍額でエントリーし勝つまで続けるやりかた)
さすがに懲りたので、”マーチンは1回まで”をマイルールに追加。
今後はマイナスになることはないでしょう(強気)。
来週終わりには110万まで増やしたい。
最近はバイナリー一辺倒になってますが、そんなときもFX自動売買ツールなら放置できるのがいいですね。
この週はほとんど稼働していませんが(汗)
ようやく再稼働したので、次週が楽しみ!
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次