MENU

【残高20万に復帰!】2020/9/21~27 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

祝!20万突破!
週初めの月曜日にようやく超えられました。
ただ円高進行で含み損がどんどん増えていき、もう少し落ち着いてから再稼働させるべきだったかも?なんて後悔もありました。
104円で何度か反発されていたものの突き抜けたらマズい・・・。
まぁなんとかなるでしょう!
と思っていたら月曜のニューヨーク時間に急騰して全決済。
でも両建てされていたショートエントリー分のポジションが一気に増えて含み損は変わらず。
なんだか動きが不安定な感じ。
ヨーロッパのほうではロックダウンとかまたやってるみたいですし。
とりあえず今回は2円の変動で戻してきましたが、今年は3円動いてから反発するパターンが多かったので、もう1円動くんじゃないかとハラハラしてました(汗)
ってことで不安もありましたが戻しで抱えたポジションも無事決済されました。
で、火曜夜に一旦全決済してツール停止。
最近では影響薄い印象ありますが、パウエル砲でどうなるかわかりませんからねー。
その後金曜日に再稼働。
来週はガッツリ稼働させたいところです。
ちなみに、新オートシステムって決済指値が設定されているのでどこまで戻れば利確されるか簡単にわかるのが良い。
逆指値はなぜか1000pips先(10円分)に設定されているのが謎ですが・・・。
もしフラッシュクラッシュでそこまで到達することがあっても、それ前に溶けてます(汗)
ではこの週の結果報告を↓

1週間のオートシステムの成果

2020/9/21~27 オートシステムの収益結果

プラス7751円でした!
2日半ほどツール停止した状況でこの結果なら十分です。

最終残高

2020/9/21~27 オートシステムの収益結果 残高

残高は207511円まで増加。
一度20万溶けた分があるため、振り出しまであと192489円。
ざっくり週5000円プラスとすると39週ですね。
まだまだ先は長い(汗)
クレジット含み軍資金30万になったあたりで重要指標がない週だけはロットを倍にしていこうと思います。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA

プラス4627円でした。
残高は157031円に微増。

ビッグバンシステム

プラス66.13ドルでした。
金曜仲値105.56円計算で約6980円。
残高は4675.70(ボーナス2000ドル)に増加。

1週間のトータル成果

プラス19118円でした。
久しぶりに2万円近い金額を獲得。
今週の結果だけ見ると設定ロット3倍でも耐えられる動きでしたが、未来はわからないですからね。
大統領選も近いので最低ロットをキープしつつ、こまめなツール停止も必須です。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

火曜日にポン円でまさかの30万マイナス(笑)
残高が65万少々まで大幅減!
うーん、なんだか毎週マイナスの報告してる気が(笑)
ここ最近のポン円は危険(9円くらい暴落してる)だったので裁量では避けてましたが、ツール側はそのままだったこと、日本が祝日の時にツール停止しなかったことが敗因ですね。
月曜はマイルール通り停止したのに、専用コミュニティの結果を見たら火曜もいけそうな気がしてしまった・・・。
”魔が差す”ってやつ?
他人の結果に影響受けてるようではまだまだです。
ルール順守をツール側も徹底しないと、ですねー。
ただ1つだけ文句言いたいのは、ツールが連続5回マーチンエントリーした中で3回目は明らかに勝ってたんですよね。
他の利用者は勝ってましたし。
それがなぜか負け判定に。
今回もハイローに微調整されたんだと思われます。
バイナリーはこういうリスク込みで考えるしかありません。
というわけで、相場が落ち着くまで”マーチン回数は1回まで”のマイルールを新たに追加。
これで大負けはなくなります。
あと、一度でも高額の負けを経験すると、次から5万くらいの負けでは心が動きにくくなることがマイナスと言えそう。
30万の負けと比べれば大したことないよね、とフィルターがかかる感じ。
負けへの痛覚が鈍くなってよりギャンブル性の高い賭けに出てしまいそうな予感。
結果バイナリー依存症なんてことになったら危険ですね。
とにもかくにも感情を失くしてルール順守あるのみです。
おまけでゴト-日でもある金曜日も2万ほどマイナス(笑)
朝からチャートを見る限りずっとテクニカルが効いていたのでエントリーしたら、そのタイミングに限って大外れ(汗)
そんなもんですねー。
ってことでゴト-日も完全スルーで。

新ツール稼働!

もう1つ、別のバイナリー自動売買ツールを導入してみました(懲りてないw)。
なんと1日の利用料が3万円!
高ッ!
使う期間を指定して契約するタイプなので、本当に稼いでくれるか少しだけ試してみます。
勝率7割ほどならプラスになる計算。
さぁどうなることやら。
で、水曜日から稼働して結果は・・・
17万プラス!
手数料2日×3万=6万なので、利益は11万円。
ええやん。
金曜日は9:55の仲値決定1分半前にhighエントリーして勝ち。
ほかのエントリーも判定時間の1分半ほど前にエントリーしているのでかなり短期狙いらしい。
ツール紹介者曰く「人では再現できない」といっていたので、ロジックを調べても無駄っぽい。
このまま順調に稼いでくれたら、あとは口座凍結されないか?だけが不安要素ですねー。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次