MENU

【いい感じ♪】2020/9/28~10/4 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

月末月初、月末の大統領候補の討論、雇用統計などまぁいろいろとありました。
ドル円は金曜まで105.4円で跳ね返されてなかなか下落しませんでしたが、トランプのコロナ感染発表であっさり突破。
ってことで一時的に自動売買ツールをショートオンリー設定に変更したものの、104.9円前で反発したため元に戻しつつ、いい感じにポジションが減ったので全決済されました。
最近大して影響ない感じですが、念のため雇用統計前に止めて、すぐにまた再稼働。
あと、もうすぐ大統領選がありますね。
4年前の大統領選後1か月間でかなり激しく動いていたようなので、10月中旬くらいには全ツール停止したいところです。
そんな中、BIGBOSS口座用のもう1つのオートシステムをようやく稼働。
といってもBigboss口座は現状クレカで5万づつしか入金できないため推奨の30万まで増やすのが面倒くさくなり結局10万で再開。
2か月前に5万入金してからど忘れしてました(笑)
なんでこんな入金しにくい口座を推奨しているのか。
XMでええやん・・・。
こちらは構う気がなくなってしまったため、このままでいきます。
雇用統計も無視して稼働。
頑張って推奨設定の30万まで自力で増やしておくれ。
溶けたらそれで終了です。
もうBIGBOSS口座用のツールは買わん!
ではXM口座で稼働中の新オートシステムの結果を↓

1週間のオートシステムの成果

2020/9/28~10/4 オートシステムの収益結果

プラス6356円でした!
来月は大統領選後ってこともありツール停止すると思うので、いまのうちに稼いでおきたいところ。
来週だけ0.02にロットを上げてみます。
「バイデンもコロナに感染!」みたいな突発的なことが起こらないことを願うのみ。

最終残高

2020/9/28~10/4 オートシステムの収益結果 残高

213867円に増加。
推奨設定の30万円までもう少し!

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA

プラス5674円でした。
稼ぎの額はオートシステムと似たようなもの。
そんなビーストに新バージョンが登場!
ビースト2が発売されたのでさっそく買ってみました。
本体価格15万円なり。
かなり高額な自動売買ツールです。
ただ注目は損切り機能と維持率キープ機能がついてること。
めっちゃ欲しかったやつ!
あと指標などに合わせて停止したい時間をスケジューリングできる機能もあるらしい。
その時ポジション持ってたらどうなるんでしょうね。
損切り処理まで指定できるのかどうか。
とりあえず期待していた新オートシステムには搭載されていなかったので「組み込むの無理なのかな?」と思ってましたができるんですね。
ただ、本当に期待している動作をしてくれるのか?
現時点ではわからないので早く検証してみたい。

ビッグバンシステム

プラス72.45ドルでした。
日本円換算で7665円(105.8計算)。
この週一番の稼ぎ頭でした。
このままドル資産を増やしていってもらいたい。
あとこちらもビッグバンシステム2がリリースされました。
一応20万で稼働予定。
含み損を少なくするロジックで、最大15段までポジションを持つようです。
同じく15段保有するビーストと同じロジックじゃないの?なんて思ってしまいます。
ビースト売ってるところともつながってるみたいだし。
でもまぁ世に出ているナンピンマーチン系FX自動売買ツールなんてだいたい似たようなもの。
とりあえず様子見です。

1週間のトータル成果

プラス19695円でした。
ほぼ2万円の利益は久しぶり。
でも目標の月30万にはまだまだ遠いですねー。
平均週1.5万として月間約6万。
全ツールのロットを0.05に上げれば到達可能です。
推奨設定では
オートシステム・・・30万/ロット0.01
ビースト・・・・・・5万/ロット0.01
ビッグバン・・・・・10万/ロット0.01(これだけ利用者提供の検証結果)
なので少ない資金で目指すにはビーストを65万&ロット0.13で回すことですね。
ただ5万に対して0.01では何かあるとすぐ溶けます。
やっぱ10万は欲しいところ。
となるとビーストとビッグバンの資金を増やしていくのが効率的か。
オートシステムの記事なのにそんな結論では微妙(笑)
でも稼げればなんだっていい。
とりあえずいまはビースト2に期待!

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ2の結果

過去記事を見てみたらツール名が書いてなかった(汗)
いま使っているのは「キャッシュリッチ2」というツールです。
価格は18万くらいだったはず、そして月額26000円とけっこう維持費がかかります。
ので、やるならFX自動売買ツールをおすすめします。

クジラシステムの結果

週利は34万円でした。
すごい。
でしたが、1日の利用料3万のツール「クジラシステム」がさっそく値上げ(笑)
4万になりました。
人数が増えて処理が追い付かなくなりグループ分けしたらしい。
おいおい・・・。
使う日数を指定しての契約なので嫌なら更新しないでね、って形態なのも強気になれる理由か。
まぁ100名限定で募集して追い付かなくなったから拡張したので値上げって勝手すぎない?とは思いますが、プラスになるなら良しとしましょう。

バイナリー裁量トレード

ルール順守を徹底したためエントリー数は大幅減。
で、特にイベントもない9月29日になぜか負けまくり(汗)
この日にテクニカルが効かないようでは使っている手法自体がダメなのかも?
しばらく1000円エントリーで再調査あるのみ。
勝率9割をキープできるなら1発5万円エントリー(42500円の利益)でいけるんですけどねー。
明るい未来を妄想しつつ現実に引き寄せていきます。
ちなみに使っている手法はユーチューブで「バイナリー ボリバン CCI」で検索するといくつか出てくるもの。
めっちゃたくさんの人が微妙に違う手法をそれぞれ紹介しています。
が、ほぼほぼMT4のインジケータ「ボリバン」と「CCI」を使ったもの。
解説を見るとめっちゃ勝てると思わされます(笑)
ただこれら手法はいかに突発的な動きがない穏やかな時間帯にエントリーできるか?にかかっているため、スルーポイントをとことん突き詰めないと動画通りの勝率は実現しません。
その辺は解説してない動画がほとんどなのでトライアンドエラーでやってみるしかないですね。
で、スルーポイントを知らずにエントリーしていたら、勝率5~6割くらいにしかならず資金は減るばかり(汗)
「こいつらみんな嘘つきやん」とか思ってました(笑)
どんなに優れた手法でも、突発的なチャートの動きには対応できないんですよねー。
ってことでひたすらエントリー時間や通貨ペアで勝率がどうなるかチェックする日々。
勝率8割以上をキープできるようになったら掲載したいと思います。
あと初めてハイローオーストラリアで出金処理を10万だけ。
翌日には依頼承認メールが届いてました。
とりあえず口座凍結にはならなかったっぽい。
で、その翌日に振り込まれてました。
となると、初回入金分の100万を出し切った後で「おまえ自動売買やっとるやろ?口座凍結な」みたいになるのか?
まずはそこまで出金してみたい・・・と思っていたら、振り込まれた10/1その日に「エントリー金額5000円を上限とします」なんてメールが(汗)
これは口座凍結ではないものの、自動売買ツールの高額エントリーができなくなってしまったわけですね・・・。
せっかく儲かるツールだったのにシンドイ(汗)
そしてさらにその後で口座凍結のメールが来てました(笑)
こんなもんなんですねー。
やっぱ急に稼ぎすぎるとストップ掛けてくるようです、ハイローさんって。
最近おかしな動きも多いみたいですし、経営がピンチなのか?
とりあえず新しいFX自動売買ツール「ビースト2」に頑張ってもらいましょう!
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次