MENU

【新ツールがマイナス!】2020/10/12~18 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

前週、北朝鮮がミサイルどうこうってニュースありましたけど特に影響なかったですね。
大統領選前にはなにかとイベント?が起こりがちです。
現在稼働中のFX自動売買ツールがトータル10以上あるため、そろそろ停止しておかないと監視がシンドイ(汗)
(無料ツールを複数稼働)
同時にピンチになられても対応できないのでいくつか停止しておきました。
ちなみにここで結果報告しているEAは来週まで稼働予定です。
では週間報告を↓

1週間のオートシステムの成果

2020年10月12~18日 オートシステムの結果

プラス5525円でした!

bigboss口座のオートシステムの結果

2020年10月12~18日 オートシステム(bigboss口座)の結果

プラス3515円でした。

最終残高

2020年10月12~18日 オートシステムの結果 残高

222086円まで増加。
ボーナス約7万プラスすれば、30万の大台にあと8000円!
来週中に行けるか?

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

マイナス21063円・・・。
おいおい(汗)
週初めの月曜夜には維持率2000%を切りました。
そこまで行っても維持率キープ機能が動く様子がないのでとりあえず自分で両建てエントリー。
(元の価格に戻ったら決済する逆指値設定)
その後さらにドル円が下落し初の自動損切り発動!
片方向で最大6ポジまでエントリーし、さらに一方向に動くようだと最初と2番目の2ポジションが損切りされるようです。
(デフォルトの設定)
で、最後(6ポジ目)にエントリーしたのと同じロットで追加エントリーしていました。
おかげで8000円ほどマイナスです(笑)
その後も数回損切りが発生し、結局大幅マイナスとなりました。
この損切り機能はうーん・・・って感じ。
これはせずに、維持率キープ機能が動いてくれた方がいい気がする。
ってまだどんな動きなのが知りませんけど(汗)
でも維持率キープってことは両建てするんでしょうし、損切りしない設定にしたほうがいいかもしれない。
その後さらにユーロフランが下落し続け維持率1000%付近まで減っては戻しのもみ合いが続いているときに3回ほど両建て裁量エントリー。
これで損失が6000円ほど発生。
維持率キープ機能はいつ発動するのやら・・・。
残り100%とかで発動されても遅すぎるんで、1000%くらいで動いてほしいものですね。
ちょっとまだビーストEA2を使いこなせてないですねー。
とりあえず設定変更しました。
ロット0.02に減らし、最大ポジション数は10段に。
2通貨ペアの稼働なので、2円くらいまでなら耐えられるはず。
(まだ6段以降のエントリーロット数不明のため正確にはわかりませんが)
初期設定の6段ではたった60pipsしかカバーできないので最近の変動には合ってないですね。
で、損切り設定は1段に減らしました。
とりあえずユーロフラン上がってくれ!

ビーストEA

プラス11641円!
これで残高は181048円に増加。
せっかく無料版が頑張ってくれたのにビースト2ときたらホンマかなわんわ(笑)
こっちは15段までもつロジックなので変動大きめでも稼げます。

ビッグバンシステム2

プラス71.4ドルでした!
金曜仲値計算で7522円。
ビッグバン2も無料ですが1より稼いでくれました。
いい感じ♪

ビッグバンシステム

プラス55.94ドルでした!
円換算で5893円なり。
こちらも順調♪

1週間のトータル成果

プラス13033円でした!
ビースト2がなければプラス34096円だったのに(笑)
まぁ設定変えたので今後は順調に稼いでくれるはず。
10月の稼働は来週までの予定ですが、1週間でどこまで伸ばせるのか?に期待です!

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

口座凍結中でしたが、ツールの稼ぎ分だけ差し引いた金額で解除されました(笑)
ダメだこりゃ。
そんな中でツール新バージョンの案内がありましたが、1日の利用料が5万に増額(笑)
さすがに高すぎるんでやめることにしました。
あと、なんでもそうですが、三方良しにならないものはイケませんね。
ハイローがツール禁止にしている以上、自分(家族)・ツール提供者・ハイローの3者同時に笑顔にはなれません。
儲かるツールだったので名残惜しいんですが、ここらで足を洗ってシャバに戻ろうかと(笑)
なおバイナリーの自動売買ツールはたいてい特商法ページに「アカウントリスクは責任負わない」と書いてあるのでかなりハイリスクです。
けっこうな確率で凍結されるのはわかってるからこそ書いてあるんですね(汗)
”口座凍結”とハッキリ書いてないのがまたなんとも(笑)
バイナリーをあまり知らない人がアカウントリスクって言われても良くわからないはず。
ハイローに100万入金し20万のツール買って50万利益でましたー!と喜んでても、口座凍結されたら入金分しか出金対応してくれないため20万のツール代分損します。
なので興味ある方は自己責任でチャレンジしましょう。
というよりFX自動売買ツールのほうがいいですね。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次