MENU

【ボッコボコでした笑】2020/10/19~25 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

10月に稼働させるラストの週!
ってことで意気込んたものの、複数ツールが大きな含み損を持つキツイ週でした。
参加しているEAコミュでもこの週まで稼働させるって人が多めだったので、世間より一足早めに停止すべきだったか。
なんてタラれば言っててもしょうがないですね。
週初めから一方向に動き続ける相場だったため、水曜寝る前に一部ツールを損切りしました。
かなり痛いマイナスです(汗)
そして翌朝みると損切りしたあたりが底(天井)だったっていう・・・。
まぁそんなもんですね。
で、木曜ロンドン市場オープンしてからまた逆行したため、結果オーライと言えるかもしれません。
ただ金曜にはきちんと利確していたようでFXツールコミュの皆さんは爆益だったらしい・・・。
そ、そんなもんですね(汗)
とりあえず今後大統領選のような大きな指標があるときは1か月前に余裕をもってツール停止していくことにします。
これもまた経験ですねー。
次回ツール稼働は今年中にできるのか?
早めに落ち着いてもらいたいものです。
相場的にはトランプ再選のほうが早く落ち着いてくれそうなので頑張ってくれ!
では悲惨な結果を公開(笑)↓

1週間のオートシステムの成果

2020年10月19~25日 オートシステムの結果

マイナス44737円でした!
他のツールは水曜夜に損切りして停止しましたが、あえてこれだけ半分ぐらい損切りして金曜まで停止せず。
1つだけなら急変動しても見張ってられますし両建てで凌げるはず。
溶けたらまぁ仕方ないですね。
と思ってましたが、いじった結果余計に損失が増えました(笑)
またスイングトレードのFX塾に入ったため初歩的な知識でライン引いてエントリーしてみたら全部逆方向へ(笑)
マイナスを減らそうとした結果、マイナス2万くらい上乗せする大失敗のトレードでした(汗)
勝率2分の1なのに全敗って逆にスゴイ。
にわか知識でやると火傷しますねー。
(後で見たらエントリーポイントが全然違っていた汗)
この損を取り戻そうとする感情のコントロールがなかなか難しい・・・。
まぁでも12月頃には裁量でもガッツリ稼げているはず!
いや稼げている!
勉強代だってことで自分に言い聞かせておきます。
ちなみにオートシステムも触らなければ利確してたっぽい位置まで戻ってました。
現在10個の自動売買ツールを稼働させているので早め早めの対処が仇になった格好ですね。
(ビッグバンだけ家族分含め5個)
3つくらいなら維持率1000%切る手前くらいで対処するんですが今回は2000~3000%手前で実施した感じです。
ツール多すぎ・損切り早すぎもアカンな。

bigboss稼働の旧オートシステムの成果

すでに停止中。

最終残高

2020年10月19~25日 オートシステムの残高

177349円まで大幅減。
また推奨設定30万が遠のいた・・・。
そういえばここ数カ月オートシステム運営さんからのツール停止案内がきてないですねー。
大統領選前くらいはくるのか?
ここのサポートは他より良いと思っていたので残念。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

マイナス32754円でした。
残高は362291円に大幅減。
維持率キープ機能を期待して導入したEAですが、中身は損切り機能でした・・・。
段数が増えていくと最初のポジションから損切りしていく感じですね。
で、切る段数は自分で設定できるようになっています。
あと利確ポイントまで戻ったら、両建て分も一斉に決済される機能もあるらしい。
うーん・・・望んでいた動きとは違うものですねー。
最大エントリーポジション数を超えても一方向へ動いたときに保有しているトータルロットの半分で両建てする、みたいなのを期待していたんですけどね。
簡単に実装できそうなのになんでこのロジックをどのツールも取り入れてくれないのか。
残念です。
まぁ攻めのロット設定だと状況しだいで両建てエントリー自体できない残高になっているかもしれませんが。
あと買う前にどういうロジックなのか商品ページに書いといてもらいたいですねー。
FX自動売買ツールってゲットした後もロジック解説されてないものがほとんどです。
その点オートシステムはしっかり書かれてるので安心ではあります。
とりあえずこれからビーストを導入される予定なら2より無料のビースト1がいいかな、と思います。
ここの運営さん、ネガティブ意見にめっちゃあたり強いのでひっそりと・・・

ビーストEA

マイナス61505円でした。
残高は109543円に。
これが一番大きいマイナスでした。
15段まで持つので1円以上動かれるとえらいこっちゃ!な含み損になります。
ってことで途中で損切りしましたがかなり痛い(汗)

ビッグバンシステム2

マイナス302.71ドルでした。
日本円で約31693円ですね。
残高は3768.69ドルに減少。

ビッグバンシステム

マイナス175.49ドルでした。
日本円で約18373円。
残高は2658.64ドルに減少。

1週間のトータル成果

なんと!
マイナス189062円!
ひっどいマイナス(笑)
ここで公開している以外のツールも含めてトータル25万近く損切りしてます。
ちょっとツールが多すぎてチェックがシンドイ(汗)
3つくらいが程よいですねー。
とりあえず無事?全ツール稼働停止できたので、大統領選後の相場を落ち着いて見てられます。
前回はまさかのトランプ当選で異常な値動きしてましたが、今回はどうなることやら・・・。
元通りにするには来年春くらいまで掛かりそうな予感。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

プラス9100円でした。
裁量分もプラス4296円で合わせて13396円でした。
こちらは今後も適度にやっていきます。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次