MENU

【ピンチ継続中!】2020/12/21~27 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

とっくに全ツール停止して悠々自適の年末年始を過ごすはずだったのに(汗)
12月初め(11月終わりだったかも?)からのユーロドルの急騰が長引き、このまま年越しとなりそうです。
ここで公開中のFX自動売買ツールで現在ハマっているのはビーストEAのみ。
ですが別のものも含めると3ツールがドハマり中ですね。
せめて半値戻しくらいしてくれないものか。
とくに年始はフラッシュクラッシュが心配ですし、同じロット数で両建てしておくことも検討しないとですねー。
10円とか動かれたら死ねる(笑)
では一部だけですが自動売買ツールの結果を公開していきます。
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

停止中です。

1週間の旧オートシステムの成果

停止中です。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

停止中です。

ビーストEA

マイナス10182円でした。
残高は115454円まで減少。
両建てしちょっと下がったら決済を繰り返すことで徐々に体力を削られていく(笑)
今にも死にそうなビーストくん。
含み損は11万くらいですがクレジットもあるため維持率は2500%あります。
ただこの維持率は両建てしてるから増えているだけの話。
なくしたら500%切ってるでしょうね。
両建てでショートとロングのロット数はほぼトントンの状態なので即死することはない状態。
ですが、年始をこのまま迎えるならツール停止してきっちりイーブンにしておかねば危険ですね。
12/31までは粘ってみます。

ビッグバンシステム2

停止中です。

ビッグバンシステム

ここで公開している分は停止中ですが、別の2ツールがハマり中。
300pipsほど動いた状態で維持率2000~4000%くらいですね。
これが平時なら放置しますが、フラッシュクラッシュの可能性が高まる年末年始となると放置できません。
12/31までに1.20ドル台まで下落してくれたら損切りするんですがどうなることやら。
たのむで!

1週間のトータル成果

マイナス10182円でした。
ビーストは切り抜けられるか。
2020年ラストの週に期待です。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

プラス9400円でした。
3マーチン設定だとぼちぼち稼ぎ始めるキャッシュリッチ。
年末もこのまま動かしますがどうなることやら。
FX自動売買ツールと違って、長引かないので溶けることはないんですが、2020年最後の週だけに突発的な動きが増えそうです。
裁量は新規通貨ペアがハマらずマイナス継続。
取り扱いはやめることにします。
とりあえずここは自動売買ツール用の記事なので裁量ネタはなくしていく方向で。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次