MENU

【ユロドルは来年に持ち越し】2020/12/28~2021/1/3 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

あけましておめでとうございます。
秋ごろまでは比較的順調でしたが、年末の大統領選に翻弄された年でした。
また12月初旬(11月終わりだったかも)のユーロドル急騰がキツイ。
確定申告がちょっと面倒になるので含み損がない(ポジション持ってない)状態で年越ししたかったんですけどねー。
ホントユーロドルには困ったもんです。
来年からは大統領選関係なく12月に入る前に完全停止した方が良さそう。
で、前週から引き続きユーロドルにハマり中。
この週のユーロドルは下がるどころかさらに上昇しシンドイ状況がつづいています。
ユーロドルではフラッシュクラッシュの事例は見かけない(ないよね?)ため、問題ないかもしれませんが、やはりそこは不安もあります。
そんなわけで大晦日の夜からまるっと同じロット数で両建てするためチャートを見張ったまた年越しとなりました。
ですが、その後2時頃?にチャートは停止。
年末最終日は4時間早く市場が閉まるのね・・・。
結局フラッシュクラッシュの準備はできず1月4日の市場オープンを待つことになりました。
さぁどうなることやら。
結果オーライになることを願うのみですね。
新年最初の願いにしてはかなり残念なものとなりました(笑)
では2020年最後の週の結果を公開↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

停止中です。
2020年の年間成果はプラス69751円でした。

1週間の旧オートシステムの成果

停止中です。
2020年の年間成果はプラス19859円でした。

その他FX自動売買ツールの成果

ビーストEA2

停止中です。
2020年の年間成果はマイナス43186円でした。
10月、11月の損切りが大きく響く結果に。

ビーストEA

2020年12月27~2021年1月3日 ビーストEAの結果

プラス537円でした。
残高は115991円で含み損を下回っている状態。
クレジットだけで生き残っています(笑)
大晦日の夜に50pipsほど下落したのでこのまま行ってくれるか?
強いドル求む!
それにしても1/4の窓開けが怖いですねー。
フラッシュクラッシュが来ないことを祈りつつただただ待つしかできません。
なんとも微妙な新年を迎えることになりました(笑)
ちなみに2020年の年間成果はマイナス12202円でした。

ビッグバンシステム2

停止中です。
2020年の年間成果はマイナス199.52ドルでした。
12/30の仲値103.5円計算でマイナス20650円ですね。
これも10月、11月の損切りによるもの。

ビッグバンシステム

自分のものは停止中です。
2020年の年間成果はマイナス488.82ドルでした。
日本円ではマイナス50592円です。
これが最初5万スタートしたときに溶かしている分だとするとそれ以降の収益自体はトントンか?
ちょっと計算合ってるかわからない(笑)
また確定申告するときにでも計算します。

1週間のトータル成果

プラス537円でした。
両建てで稼働させているので、ユーロドルロング方向でちょこちょこプラスを積み重ねてくれています。
本来は2000円くらいあったんですが、自分の両建てを損切りしたマイナスでけっこう減少しているだけ。
次週切り抜けられるか?に期待です。

2020年の年間成果

オートシステムだけならプラス89610円でした。
全体ではマイナス37020円。
オートシステム以外の成果はマイナス126630円と残念な結果に。
結果だけ見るとオートシステムいいですね(笑)
さすが有料ツールです。
ただこの稼ぎでは今の生活に豊かさまではもたらしてくれないので、やはり資金を増やしてロットを上げるしかないでしょう。
10月、11月の損切りで20万以上損切りしていたはず。
完全に大統領選にビビりまくった結果ですね(汗)
結果だけ見ると放置で問題なかったんですが、全損するよりはマシってことで良しとします。
それさえなければプラスで終えられたことでしょう。
でも”たられば”は意味ないですし、2021年に挽回させたいと思います。
バイデンさん、中国さんがおかしなことしないよう願うのみ。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

プラス700円でした。
動きの鈍さからエントリーチャンスも少な目でした。
で、2020年の結果はマイナス449596円!
痛すぎる(笑)
専用コミュでも推奨通りの設定で勝てないって声がちらほら出てますし、もはやこのツールは裁量補助ツールと言えるでしょう。
サインが出るとおおむね3マーチン以内に勝てるので、1マーチンになったらそこから裁量でエントリーしていく安全策をとっていけばたぶん稼げます。
もちろん過去ハマった時間帯かどうかや重要指標あるなし、インジケーターの知識、チャートの値動きがある程度予想できるなど経験も必要です。
やはり完全なバイナリー初心者が働いている時間にツールで稼いでもらう、といった使い方をする人には無理ですね。
ってことで今年はこのツールのサインを頼った裁量もやっていきます。
3月までには取り戻す!

クジラシステム

9月か10月頃に導入したバイナリー自動売買システム「クジラシステム」。
1日の利用料が3万円とバカ高いツールでしたが、稼働期間の勝率は100%だったのでプラス50万くらいにはなりました。
が、ハイローオーストラリアが不正なエントリーを検知うんぬんといちゃもんを付けてきてツールエントリー分は全部没収(笑)
結局ツール代(27万くらいだったと記憶)と利用料分だけマイナスになっています。
ハイローでは急に高額エントリーで稼ぎ始めると怪しまれるので気を付けましょう。
ってことでバイナリー始めなきゃよかったと言えるくらい損失出してます。
ので絶対におすすめしません(笑)

2020年を振り返って・・・

FX自動売買ツールも同じですが、ツールだけ完全放置して稼げることはありません。
FX自動売買ツールなら1000万くらい用意して超安全ロット運用なら放置で月10万くらい問題なく稼げると思います。
(これでも十分おいしいんじゃないかと)
が、数年に一度はフラッシュクラッシュも起きますし、運用するVPSサーバーが勝手に止まることもあるので完全放置は厳しいですね。
結局自分のスキルアップも必要です。
これが2019年からFX自動売買ツールを試してきた感想です。
それでも自動売買ツール導入を考えている人は、販売側の売り文句に騙されないようにしてくださいね。
データがあるわけじゃありませんが、月利10%以上を謳っているようなツール(そんなのしかないけど)は、実際稼げても相場がたまたまハマったなどの運要素が強すぎます。
それでも始めるとしたら無料で提供されているツールからにしておきましょう。
知識が身に付けばちゃんと勝てるようになるはずです。
ではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次