MENU

【ビッグバン2溶けた!】2021/3/22~28 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

今週もドル円は下落せず。
それどころか高値更新してきましたね(汗)
で、ユロドルも一方向へ動く展開に。
ツール専用コミュではこころが折れた方の発言をきっかけに批判的な声が続々とでていました。
あまりみないほうが精神衛生上よさそう(笑)
ドル円は前年、前々年ともに3月後半~4月頃下落しているので、今年は4月に入ってから?
もうしばらく耐える時期が続きそうですが、下落を待つ前にビッグバン2は溶けていました(笑)
全部はチェックしきれませんねー。
では今週の結果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年3月22~28日 オートシステムの収益結果

マイナス465円でした。
ロング方向のみ稼働中ですが、ポジションは持ってくれず。
裁量での両建てポジをクローズした分のみマイナスです。
さすがに長く揉み合いしてるんでパワーを貯めこんだ分一気に下がるでしょ?
と思い、両建て分を少し利確したら高値更新(笑)
また高い位置でポジション持つハメになりました。
一度両建てポジ持ったら元の位置に戻るまで何もしないのが正解ですね。

最終残高

2021年3月22~28日 オートシステムの収益 残高

195865円ですが含み損でほぼゼロですね(汗)

1週間の旧オートシステムの成果

プラス254円でした。
こちらも新オートシステムと同じ対応をして失敗(汗)
維持率500%程度まで落ちています。
ここからさらに上昇するとキツイですねー。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO(プロトレーダー監視ありツール)

プラス2198円でした。
ユロフランにつかまったままですが、少しづつポジションを減らしています。
でも下落はまだ遠い・・・。
含み損込みの利益の35%が手数料なんですが、今月の支払いはなさそう。

ビーストEA2

マイナス1円でした。
両建てポジをエントリー金額と同値での逆指値してるんですが、決済が少しずれたんでしょうね。

ビーストEA

しばらくお休み。

ビッグバンシステム2

マイナス1850.52ドルでした。
日本円でマイナス202280円です。
はい、金曜日に溶けてました(笑)
オートシステムとビッグバン1は毎日チェックしてたんですが、ビッグバン2を忘れてた・・・。
やっぱ数が多いとダメですねー。
20万スタートし見事に0円です。
たぶん今月のマイナスでFX自動売買ツールすべて合算した通算成績もマイナスですねー。
とりあえずこれでビッグバン2は終わりにしようかと。
こちらに資金を入れるならビッグバン1に追加してロットをあげたほうが管理しやすいですからね。
あと、こっちは15段まで保有するロジックなのでリスク高め。
同じ製作元?が関わってるっぽいので、ビーストと同じような感じじゃないかと。
だったらどっちかだけでいいですね。
リスク分散にもなりませんし。
こちらはドル建てで持つので通貨を分けたい人はこっちでもいいけど、それならビッグバン1で十分です。

ビッグバンシステム

プラス20.7ドルでした。
109.31計算で2267円ですね。

1週間のトータル成果

マイナス197917円でした。
3月は過去最高にヒドイ月になりました。
12月からの4か月間は自動売買ツールで大損した人が大量発生したはず。
来年は12~3月はツール稼働しない方向で。
6月、8月も停止した方が良さそう。
となるとほぼ半年分しか稼働できませんね。
それで目標の月30万を目指すとなると単純に倍のロット数が必要。
どうしたものか・・・。
とりあえず、4月にドル円が下落してくれることを祈りつつ、もうしばらく耐える日々が続きそうです。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

マイナス19000円でした。
火曜日に3マーチン負けゲット。
月曜が調子よすぎたのでじゃあ倍額で、と思ったら早速やられるっていう(笑)
さらに同じ時間帯で勝ってるポイントの通貨ペアはエントリー失敗になっていたので、さすがにギャグかと思ったわ(笑)
ホント残高減らすことしかしてくれない子ですねー。
過去も設定金額やマーチン→ダランベール法に変えたとたんに負けてきたので、やっぱこのツール呪われてるんじゃないの?
ほんと増えていかないですねー、3マーチン設定では。
といっても過去に4マーチン・5マーチン設定に変えてもすぐ負けを引いてきた(3回あり)のでそれもできない。
さすがにここ最近は運が悪すぎ。
スピリチュアルな話になりますが、「キャッシュリッチは勝てない」ってイメージが出来上がっているので、そういう結果を引き寄せてるんだろうと思います。
こういうときに何かしようとしても悪い方向へ行くだけなのでやめておいたほうがいいですね。
いまはただただ待って耐え忍ぶ時期なんでしょう。
瞑想でも取り入れたほうがいいかもしれない。
で、金曜の夜にも4マーチン負けが発生していたので痛い目を見たユーザーさんもちらほらいたようです。
裁量を入れて稼いでいる人はいますが、このツールだけ稼働させて稼げている人ってかなり運がいいんでしょうね。
5マーチン設定しているサポーターの人も専用コミュでほぼ毎日成果報告してますが、5マーチン負けが発生していた日はなかったりするんですよねー。
今月の通算成績はプラスだと言ってますがホントぉ?って思います。
普通に推奨設定で使っていても毎月のツール代も稼げないどころかマイナスです。
ずっとチャートに張り付いててヤバそうなら停止するなど対応できる人はプラスになってるみたいですが。
でも自動売買ツールに運やこまやな設定変更、稼働&停止判断を求められたら価値がないわけで。
じゃあ自分でやるわってなりますね。
どうしたものか。
とりあえずツール自体は使わずサインだけ参考にしてエントリーポイントを厳選し裁量エントリーしていくのがベストな気がする。
サイン自体は9割がた2マーチン以内で勝ててるので。
もはや自動売買ツールの意味がないけど(笑)
そんな感じでイマイチなキャッシュリッチですが、専用コミュで良い情報を提供してくれる会員さんもいるのでそれ目的で継続してます。
4月からは挽回できるはず。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次