MENU

【そろそろ溶けるか?】2021/3/29~4/4 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

火曜日の夕方、ついに110円を突破!
もったいぶることもなくあっさり突き抜けてしまいました。
さらに111円手前まで急上昇!
110円で反転して急落を予想(願望?)していたショーター勢は多かったでしょうね。
もちろん私もそのひとり(笑)
そんな中ツイッターでは去年3月に110円でロングしてた人がやっと利確できた、なんてツイートも。
よく耐えましたねー、スゴイ。
あと、アメリカの確定申告は従来は3月末までなんですが、コロナの影響で5月中までOKになったって話が・・・。
となると4月のドル円下落を待ってても厳しいかも?
下落するとしても緩やかになりそうで微妙ですねー。
例年のように3月後半から下落する様子がまったくみられないので、今年は例外になりそう。
週足チャートでは完全に上のラインを突破し上昇傾向強めですね。

2021年4月1日 USDJPYチャート週足レジ突破

さすがにここから全戻しはないでしょうし、半値戻しも厳しい感じ。
105円あたりからの急騰なので半値戻しがあったとしても108円で利確は程遠い(笑)
こりゃダメですわ(汗)
戻っても週足で抜けたラインあたりまでか?
108円以下には当分ならないかもしれませんね。
それこそ1年間塩漬けなんてことに・・・。
いやですねー。
っていうかスワップがあるので持ち続けられない(汗)
勝負は円高になりがちなゴールデンウィークあたりか。
まずはそこまでスワップ分で溶かさないようにしないと・・・。
さすがにツール任せでは溶けそうなので裁量で稼ぐしかなさそうですが、それが出来たら苦労してない(笑)
では今週の結果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年3月29日~4月4日 オートシステムの稼ぎ

マイナス55円でした。
両建て分のクローズ分だけマイナスです。
ツールは停止中。

最終残高

2021年3月29日~4月4日 オートシステム口座の残高

スワップ分のマイナスが膨らんでいく(汗)
何もしなかったら来週溶けるかも?
もう勝負に出るしかないか。

1週間の旧オートシステムの成果

プラス601円でした。
両建て分をちょこちょこクローズした分だけですね。
ドル円ショートで捕まっているため、そのトータルロット数より少な目のロングで両建てしてたんですが、110円を突破しさらに上昇・・・。
テクニカルで引いたラインを簡単に突破していって困ったものです(汗)
さすがにどこまで上昇するのか掴めないためほぼ同じロット数にしておきました。
もうスワップのマイナスさえなければ10円動いても耐えられます。
あとは4月に下落することを願うのみ。
維持率が500%を切り、高値でロングポジを取らざるをえないのが厳しい(汗)
で、その後ぐぐーっと下落したら一気にマイナスになる悪循環。
せめて1000%近くあればもう10pipsくらい様子見してから両建てポジとるなんて判断もできるんですけどねー。
みなさんも維持率1000%切る前に早めの対処をおすすめします。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

マイナス29903円でした。
ユロフランで大き目ロットのポジションを損切りした結果、通算でもマイナスに。
3月分はプラスで終わっていて4月になってからの損切りだったこともあり、手数料欲しかっただけ?みたいに感じたユーザーさんもいたようです。
が、含み損も計算されるので3月もZOOトレーダーさん側は無報酬ですね。
で、今度はドル円も捕まってますねー(汗)
さすがにこんな異常な相場で可哀そうだとは思いますが、それはそれ。
4月はきっちりプラスに戻してもらいたいですね。

ビーストEA2

プラス16円でした。
両建て分の逆指値しててクローズされた分ですね。
チョットオーバーした分のプラス。
急変動すると逆指値入れていても多少超えることもありますね。

ビーストEA

溶けたので終了。

ビッグバンシステム2

溶けたので終了。

ビッグバンシステム

プラス32.88ドルでした。
日本円で3638円ですね。
今週唯一まともに稼いでくれたツールです(笑)
まだロング方向のみの稼働ですが、5月までにはやってくると思われるドル円下落まではもちそう。

1週間のトータル成果

もう集計せんでええやろ?と思いますが一応(笑)
マイナス25703円でした。
オートシステム2つはそろそろヤバいですねー。
さすがに110円で反発するでしょ?と甘く見ていたのも敗因。
直近の過去最高値112.2円あたりまで上昇するようならあきらめるしかないかなって感じです。
アメリカ市場が休みの中あった金曜の雇用統計は良い結果だったので、月曜窓明けに急騰されたらジ・エンドの可能性もあり。
さぁどうなるか?

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

プラス500円でした。
ひさしぶりのプラス!
ゴトー日、決済月の月末、月初、金曜はアメリカ休みってことでほぼ稼働させられず。
4月こそはキャッシュリッチくんに期待したいところですが、もう信頼ゼロですからねー。
本来ならとっくにクビです。
運営サポーターさんの5マーチン戦略に否定的だったコミュの有益情報提供者さんもあまり顔を見せなくなり、そろそろ止め時かも?
まぁ4月分の月謝は支払い済みなのでもうしばらく様子見ですね。
で、3月の通算成績はマイナス55828円でした。
コンスタントに3マーチン負けが発生してマイナスを積み重ねてくれました。
3月は多段マーチンが多かった印象。
FX自動売買ツールはもちろん、バイナリーにとっても厳しい月でした。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次