MENU

【ドル円もっと下落しろ!】2021/4/19~25 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年4月19~25日 オートシステムの収益結果

プラス1244円でした。
108円切ったあたりで下落しそう感じたため、両建てでロングしていた分と低ロットエントリーしていたショート分を利確。
とはいえ、これと言って強い根拠もなかったため、高ロットでショートを入れられないのが苦しいところです。

最終残高

2021年4月19~25日 オートシステムの残高

167310円に微増。
ようやく含み損が現金残高を下回る水準まで落ちてきました。
ここからさらに下落するかは微妙な感じ。
ドル円急上昇から反転下落して、現在日足でフィボナッチ61.8%の位置まで戻ったあたり。
ヒゲでは突き抜けたのでさらに下落傾向はあるものの、ロウソク足本体は超えず。
月末なので次週の動きは余計わかりませんし、ここでさらにショートエントリーはできないですね。
一旦上昇に転じ、MA200に当たったらショートエントリーするか検討中です。

1週間の旧オートシステムの成果

マイナス1548円でした。
月曜日に抱えていたショートポジションを1つだけ損切りしマイナス計上。
その後さらに下落し、結果的にはプラスに転じていたので悔しい思いをさせられました(笑)
まぁよくあることですね。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

プラス6318円でした。
110円台のドル円ロングの含み損がどんどん膨らんでいってますが、それ以外は手堅い運用で着実にプラスを重ねていってます。
でもロングポジどうするんだろう・・・。
次週はさすがに一旦上昇してくれると思いますが、110円台まで戻るのは厳しい気がする。
109円付近で損切りかな?
他のEAがショートを抱えているので、このまま106円あたりまで下落してくれる方が私は嬉しいんですが(笑)
トレーダーさんも大変な時期に仕事請け負っちゃいましたねー。
300pps以上動きまくるタイミングで始めるなんてもってない。

ビーストEA2

マイナス1363円でした。
月曜日に下落方向へ行くと思い、両建てロングポジを精算した分です。
これも106円くらいまで下落してくれないと現金残高は残らないですね。

ビーストEA

溶けたのでしばらくお休み。
ビースト専用コミュではユロドル急騰で溶けた報告がまたでていました。
EAには厳しい相場が続きますねー。

ビッグバンシステム2

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム

マイナス77.20ドルでした。
日本円でマイナス8832円。
こちらも月曜日にいくつか損切りした分です。
で、107円台に入ったので、週末にドル円ロング方向のみ再稼働。
ここで捕まっても300pips以上下に動くことはないはず。
仮に動いても捕まっているショートポジを精算できるのでイーブンです。

1週間のトータル成果

マイナス6169円でした。
ドル円もだいぶ下落してきました。
ゴールデンウィークあたりでドル高になる、なんて声も見かけますが、前年はGW過ぎに300pipsくらい上昇してますね。
でも前々年は下落してます。
ちなみに前回の大統領選後のGWは300pipsほどの上昇。
ってことはやっぱり上昇傾向か?
とりあえず一旦106円台に落ちてくれると損切りしやすいのでお願いしたい。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

マイナス3230円でした。
15時くらいまでしか稼働していないので、エントリー数自体が少な目。
夕方くらいになるとメモリ利用割合が異常に高くなってパソコンが重くなるので、閉じるしかない(汗)
再起動すればいいんでしょうけど、日本時間以外は危険度が高くなるのでやらないことにしています。
今週は2マーチン以内での勝ちが多かったんですが、ノーマーチン設定でやってるので恩恵はなし。
3マーチン以上の負けも何回か発生していたので、3マーチン設定だったとしてもあまり利益は出てないでしょう。
次週は1マーチンに増やしてみるか悩みどころですねー。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次