MENU

【ドル円下落で少し改善】2021/4/12~18 オートシステム(FX自動売買ツール)の収益結果

この週あたりからだいぶ相場も落ち着いてきましたね。
といっても100pips(ドル円で1円)ほどは動いてますが・・・。
いまならどのナンピンマーチン式自動売買ツールでも稼げそう。
でも私のは含み損抱えまくってて身動きできませんが(笑)
せめてドル円が108円くらいまで落ちてくれるのを待つだけです。
今週は108.4円くらいまでは落ちてくれると思ったんですが、最後に粘って少し上昇してましたねー。
このまま上方向に転換するのか、さらに下落するのか。
FX専用コミュでは110円台ロングで捕まってるのか、上昇を願う声も増えてきました。
それは困るんでなしの方向で(笑)
では今週の結果を↓
<% index %>

1週間の新オートシステムの成果

2021年4月12日~18日 オートシステム収益

マイナス1074円でした。
両建てしたときの109円台のロングポジションを持ってますが、全部損切りすると維持率が1000%を切るので放置。
まだまだ切り抜けられる未来はみえてきませんねー。

最終残高

2021年4月12日~18日 オートシステム口座の残高
166066円に減少。

1週間の旧オートシステムの成果

プラス243円でした。
ついでに何かのボーナス?でクレジットが878円分もらえてました。
でも焼け石に水(笑)
こっちは助からなさそうですねー。
維持率の関係で多少でもドル円が上昇すると両建てポジションを持たざるを得ない状態がキツい。
とくに寝る前は余裕持たせておかないと起きたら溶けてるなんてこともありますからねー。
そんなこんなで不要なポジションが積み重なって厳しい状況。
ここからさらに下落し105円台のショートポジションが解消されても、今度は109円台のロングポジのせいで結局同じような含み損になります。
108.4円あたりがボーダーライン。
ここを突破するようならロングポジ損切りも視野に入れつつ見守るのみですね。

その他FX自動売買ツールの成果

ZOO

マイナス3354円でした。
ユロスイで捕まっているポジション整理によってマイナス計上。
残り2ポジあり。
なんですが、今度はドル円110円台ロングが着々と含み損を膨らませてくれてます。
まだ維持率も余裕ですが、どう切り抜けていくのか見ものです。
今週はZOO運営側が、最近の相場を見て資金の増額の案内を出してきました。
いままでは最低20万から、だったのが、40万推奨に。
今後は20万でもポジション持たないことはないみたいですが、リスクが高いため40万あるときほど積極的にはエントリーしないらしい。
これでは当初アピールしていた利回りは無理そう。
まだ増額していいかな、と思える信頼関係はできてないと思うんですが・・・。
ドル円も高値で捕まってますしそれらを解消してから案内すべきですねー。
ちょっとタイミングをミスった気がする。
あときっちりまとまっていない段階で流したため、専用コミュがけっこう荒れました。
これでまた運営側への信頼が減少したわ(笑)
ちなみに、ZOO、ビースト、キャッシュリッチは同じところが出してます。
ついでにビッグバンもたぶん出所は同じかな?
詳しくは知らんけど。
ここで使っているFX自動売買ツールで違うのはオートシステムくらいです。

ビーストEA2

マイナス507円でした。

ビーストEA

溶けたのでしばらくお休み。

ビッグバンシステム2

溶けたのでしばらくお休み。
20万スタート

ビッグバンシステム

プラマイ0円でした。

1週間のトータル成果

マイナス4692円でした。
とくに動きなし。
だいぶドル円も下落してきましたが、含み損解消は程遠い状況ですね。
次週に期待!

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

プラス6800円でした。
マーチンなし1000円エントリー設定でマイナスの日もなし。
前週「もうこのツールアカンわー」と言った翌週にこの結果(笑)
まぁ恐怖指数(VIX)が低いとノーマーチンになることも多くなるので、いまは絶好の狩場ではあります。
2マーチン設定だったら3万以上は稼げていたはず。
まぁタラれば言っても仕方ないんですが。
とりあえず使用期間はまだあるので、もうしばらくこのまま様子見ですね。
結局は月額費以上に稼いでくれないと意味ないです。
月額費が高すぎるんですよねー。
それでもダランベール法で稼働できれば価値あると思うんですが、ツール閉じると履歴が消えてしまうので使えないのがネック。
履歴保持ってそんなに難しいプログラム修正じゃないはずなんですが・・・。
希望を伝えても改善される見込みがなさそう。
ってことで月額9800円くらいだ妥当かな。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次