MENU

【損切りでマイナス】2021/7/12~18 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

今週は穏やかな一週間でした。
EAにとっては良い狩場になったんじゃないかと思います。
が、私は一足早く稼働停止しておきました。
油断は禁物です。
再稼働は8月4週目あたりからになるはず。
それまでは小ロットで裁量トレードしつつ負の遺産となっているポジションたちの清算作業ですねー。
では今週の結果をした
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年7月12~18日 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

マイナス91.84ドルでした。
円換算でマイナス10094円ですね。
ドル円が程よく下落した週末の109.7円台で1ポジション損切りを実行したためマイナスです。
まだまだ残ってるので8月中には解消したい。
夏休み期間に円高進行することが多いのでうまくはまってくれるのを祈るのみです。
日足チャートでも直近の上昇トレンドラインを下にブレイクしてきてますからね↓

2021年7月16日ドル円チャート日足

強い円頼むで!

ZOO

プラス679円でした。
システム変更によりしばらくお休みだったため実質稼働日は金曜日のみ。
ってことで微益で終了したものの、単純に5倍すれば3400円ほどになる計算。
これまでより改善されてます。
いままでは同じ会社が提供しているビーストっていうEAベースの自動売買+裁量補助って感じで運営してたはず。
それが完全デイトレードになったようです。
まぁ利益さえ出してくれるなら何でもいいんですけどね。
調子いいなら増資しつつ、エントリーを参考に裁量でも入っていけるはず。
夏休み期間も休まずやるんでしょうし期待したいですね。

1週間のトータル成果

マイナス9415円でした。
まだまだ損切りするポジションが溜まっているのでしばらくプラ転はなさそう(汗)
EAは停止中なので裁量で頑張るのみです。
それにしてもEA2種類だけだと管理が楽ですねー。
ZOOに至っては完全放置できるので実質1種類のみ。
(といってもビッグバンを3つ稼働中ですが)
精神的にも楽すぎる。
含み損は抱えてますが、穏やかな日常に戻ってきました。
良きかな。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

プラス5200円でした。
今年に入って最高額かもしれない(笑)
ゴトー日は停止したため4日間の稼働でした。
で、1000円1マーチン、1.2倍設定で全勝。
といってもこの設定での1マーチン勝ちは20円しかプラスにならないので、ノーマーチンの6勝分ですね。
たまにはやるじゃないの。
ゴトー日は2マーチン負けも何回かあったっぽいので今後も完全停止がいいですね。
これを4週間続けてくれれば2万円ほど。
それでも月額費用に届かない(笑)
いまは無料期間中なのでもうしばらく稼働させますが。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次