MENU

【MAMに損切りありでマイナス】2021/12/27~1/2 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

いつも土曜日にアップしてたんですが、年末だったので忘れてました(汗)
ってことで2日遅れで記事更新ですが、これといって何もない週でした。
そもそもEAも止めてるし、相場も動かないのでどうにもならん。
ってことで今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年12月27~1月2日 ビッグバンシステムの収益結果

プラス4.92ドルでした。
12/30の仲値115.02円計算で565.8984円です。
そろそろドル円の上昇も上辺あたりになっている気がするので一度下げるんじゃないかと判断。
週初めにロングポジションをすべて精算しています。
それから徐々に上昇し続けて含み損は増えるばかり(汗)
新年1月にいったん下がってくれることを祈るのみ。
テクニカル分析では上昇とも下降ともとれるので結局ギャンブルです(笑)
2021年は年中含み損を抱えたストレスまみれの年だったので、もしダメならまた含み損を抱えて1年過ごすことになりそう。
頼むで!

ビッグバン口座の最終残高

2021年12月27~1月2日 ビッグバンシステムの残高

4746.28ドルの微増。
ビッグバン専用コミュは管理人がいなくなって放置中ですが、新年のあいさつが書き込まれてから少しだけやりとりあり。
その中でEA BANKがいいよー、との紹介あり。
サイトに行ってみると過去10年に成果が出ているEAしか掲載されてないとか。
そんなんめっちゃええやん。
いつか気が向いたら1つくらい稼働させてみようと思います。
ナンピンマーチンじゃないやつで。
もう2020年終わりごろからナンピンマーチン式のEAは勝てなくなってるのでおすすめしません。
それまではせいぜい300pips程度しか動かなかったんですが、いまは500pipsとか動きますからねー。
対処不能だわ。

ZOO(MAM)

マイナス7948円でした。
1ポジだけ損切り発動して大きなマイナスに。
逃げたトレーダーのポジション(ということらしいけど真実は闇の中)なのでサクッと損切りしてもらいたかったんですが、年明けに一旦ドル円も下落するかも?とは思っているのでまぁよし。
上がるなら早めに損切りしてもらいたい。

サバンナ(MAM)

死亡♪

1週間のトータル成果

マイナス7383円でした。
とくに言うこともなし。
専用コミュを見ていると全額引き出して撤退する人も多いんですが、ZOOさんにはこれからも頑張ってもらいたと思っています。
ただトレーダーが3名いるらしく、また溶けるようなことがあったらトカゲのしっぽ切りのように責任を押し付けてさらに1名追放って感じで減っていったりして(笑)
あまり期待はしてませんが、どこかで世界2位だかなんだかに入賞したらしいトレーダーさんはまだいるようなので挽回してくれ!

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

薄商いなので大きな動きもなし。
専用コミュも穏やかな流れでした。
少しサバンナネタもあったくらいです。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

こちらも活発さはなし。
ただ運営と出る結果が違うという話が今週もあり。
運営は勝ち、ユーザーは負け越しだった人が何名か。
運営さん側がもっと低スペックな環境にしない限りこれは解消されないでしょうね。
推奨している最低スペックにするべきでしょう。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次