MENU

【ドル円ショートを一部損切り】2022/1/10~16 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

今週は先週のドル円急上昇から反転、一気に300pipsほど下落してきました。
今週からビッグバンシステムを再稼働させるつもりでしたが、忘れていて助かった(笑)
動かしてたらドル円ロングでハマってましたねー。
次週から動かします。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2022年1月10~16日 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

マイナス308.41ドルでした。
日本円114.11円計算で35192円のマイナス。
113円中頃まで下落したあたりで2ポジションを損切り。
109円台ショートポジションの残りは3つ。
チャート的に102円台後半くらいまで下がる可能性もあるのでそれを待ちます。
下がらんかったらしゃーない(笑)
今年はアメリカの金利が4段階で上げていく方向らしいのでドル高路線は続くはず。
両建てしている115円台のドル円ロングがいまは負債になってますが、まぁ問題ないでしょう。

ビッグバン口座の最終残高

2022年1月10~16日 ビッグバンシステムの残高

4290.11ドルに大幅減。
今回の損切りはとりあえず成功と言えそう。
損切り後また114円台に戻っていったので良し。
ここからまた一旦レンジを形成しつつじわじわ上昇してドカッと下落する可能性もあり↓

2022年1月15日 USDJPY4時間足チャート

そうなったらドル円ショート分をすべて損切りしていきます。

ZOO(MAM)

プラス59円でした。
やっと負の資産を損切りしつつうまいことプラスに転換してくれました。
いまメインでトレードしているのはどこかで世界2位になったらしいNさんというトレーダー。
前にいたアホなトレードするトレーダーを制止できなかったのは疑問ですが、まぁ取り戻してくれれば何でもいいでしょう。
とりあえず久しぶりにプラス収益を見られたので今後に期待です。
しばらく様子見して勝率が高いようなら自分でも真似っこエントリーしつつ溶けたMAM「サバンナ」の損失分を取り戻していきます。

PAMM

初の収益結果はプラス181円でした。
軍資金が少ないのでこんなものでしょう。
100万円くらいで始めればバイトの日給くらいにはなっているはず。
過去の成績を見ると月利は5%ほどかな?
全く期待していませんが、記事ネタとして今後も続けていきます。
はい、というわけで今週から新しいFX売買サービスを始めました。
MAMなのか自動売買ツールなのかよくわからないこのサービス。
トレーダーはいるらしいのでMAMでいいんでしょう。
知らんけど。
調べる気もないのでなんでもいいんですが、とりあえず頑張って稼いでもらいたい。
で、サバンナ被害者は1万円からOKってことで1万円入金したら残高9000円に(汗)
2万円以下の入金は1000円も手数料とられるのね・・・。
アカンやん(汗)
ちょっと雑にやりすぎました(笑)
これではスタートできないんで仕方なく21000円追加して3万円スタートです。
予想外の出費だわ(笑)
まぁしっかり稼いでくれさえすればいいんですけどね。

1週間のトータル成果

マイナス34952円でした。
計画的なものなのでまぁ良しってことで。
今週はZOOやPAMM、サバンナ、ビースト、キャッシュリッチを提供してる運営さんの元でサポートしていた担当者さんが辞めさせられていました(汗)
空気感からすると今回のサバンナ被害への対応が納得いかなかったのかな?と思いますが、運営さん側は八方美人な姿勢が理由でって言ってますね。
そこはサポート担当側の諸事情により、とか事情は言えませんでいいのにねー。
こういうときに相手を下げるような理由を平然と言ってしまうレベルの運営さんなんだな、とさらにイメージ悪くなりました(笑)
これまでは運営の姿勢でいたけど、サバンナ以降のやり方に納得いかないからユーザー側の立場で話し合いしただけなんじゃないかと思います。
それを八方美人扱いとか(汗)
まぁこれについては私の勝手にそう受け止めてるだけですが。
で、さらに利用者の稼ぎを追求とかきれいごと言ってたのでこりゃダメだ、と(笑)
めっちゃ政治家っぽい感じ。
これまでも提供サービスに問題が起こるととくに対処することなくすぐ新しいサービスを出してもみ消し?しようとしてきてますし、ユーザーがお金にしか見えてないんでしょうね。
とりあえずいま契約してしまっているサービスは記事ネタのために継続しますが、少しでもこの運営さんのサービスに興味を持ってしまったなら手を出さないことをおすすめします。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

とくに何事もない週でしたが、ドル円ロングを15段持っているユーザーさんもいるようです。
116円台から一気に300pipsほど動きましたからねー。
今年はドル高方向になりそうだしそのまま放置しておけば年内に決済できそうだけど、もう一段下げてくると厳しそう。
うまく切り抜けられることを祈ってます。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

前週に続いて5マーチン負け発生したようです。
不安定なツール&システム維持費が高いのに皆さんよく続けるなーと思います。
強運の持ち主で勝ててるって人も中にはいるようですが、そんなのはいたとしても日本で億以上の資産を持つ上位2%と同程度の割合しかいないでしょうね。
要するに過半数が勝てるツールではないってことです。
運営さんはユーザーを稼がせようなんて考えてるとは思えないので興味ある人も手は出さないことをおすすめします。
こんなこと書いてると訴えられそうだけど(笑)
まぁ読んでる人ほとんどいないので運営さんの損には繋がっていないでしょう。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次