MENU

【MAMの1つがそこそこ順調】2022/1/17~23 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

株価が下がりまくって円高傾向ですね。
アメリカの金利が上がることは決まっているのでまた円安方向になるとは思っていますが、EAで捕まっているドル円ショートをいつ損切りするか悩みどころ。
112円台まで下がったら検討します。
またいまロングをナンピンしていくのもリスクが高そう。
なので50pipsくらいの広い幅でナンピンしてる感じですね。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2022年1月17~23日 ビッグバンシステムの収益結果

プラス51.49ドルでした。
日本円の金曜仲値113.84円で計算すると5861円です。
プラスと言っても両建てしていたドル円ロングを程よいところで利確しただけ。
ビッグバンシステムを稼働させた結果ではありません(汗)

ビッグバン口座の最終残高

2022年1月17~23日 ビッグバンシステムの残高

4341.6ドルの増加。
まだ含み損場1000ドル以上あるので厳しい状況です。
理想としては一旦112円台に下落。
その後118円台目指して上昇ですねー。
去年はひどい目にあったので今年は気持ちよく稼がせてください為替相場さま(笑)

ZOO(MAM)

マイナス476円でした。
スイングトレードなのでなかなか利確してくれません。
いま3つポジションを持っていて一時は結構プラスになっていたのでサクッと利確してもらいたかったですねー。
ちなみに便乗して裁量エントリーしたポジションはさっさと利確させてもらいました。
ごちそうさまでした。
スイング系MAMはどうしても保有時間が長くなりナンピンでダメージがデカくなるのでFX自動売買ツールとあまり変わらない印象。
トレーダーありきのサービスならスキャルピングのものがいいですね。

PAMM

プラス752円でした。
週利で3%弱とまずまずの結果。
月利なら10%超えるペースですね。
スキャルピングなので安心してみていられます。
トレーダーさんはチャート張り付きなので大変だろうけど。
あと少し前に溶かされたMAM「サバンナ」の救済措置として損したユーザー対象で1万円スタートOKとのことだったんですが、この度全開放されました(笑)
なにそれって感じですねー。
この辺の不満は出てくるものだと思うんですが、専用コミュでは1人がどうなのよ?って投稿したのに対して運営側はそういう方針になったのでご理解くださいの返し。
それで質問者があっさり納得&妙にポジティブだったのが「?」でしたねー。
ようするに「お前らグルだろ?」と(笑)
炎上回避のための1つの方法なんでしょう。
とはいえ稼いでくれさえすればその辺はどーでもいいですね。
こちれはもう1つのMAM「ZOO」より稼げそうな感じはします。
ZOOは解約してこちらに資金を移したほうが良さそう。

1週間のトータル成果

プラス6137円でした。
久しぶりにまずまずの利益。
ですがツールの成果ではないのであまり意味はありません。
はやく自動売買任せでほぼ気にしなくていい状態に持っていきたいですねー。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。
なお今週は解雇されたサポーターさんによる暴露もあり。
溶かされたサバンナでその原因とされているトレーダーTさん。
運営さん曰く彼が逃亡して連絡付かないって話でしたが、普通にやりとりできているらしい(笑)
というか仲もよさそう。
なんでTを追及してその経過をユーザーに報告しないのか疑問だったんですが「そうだったのか」と腑に落ちました(笑)

ビースト関連

ドル円113.4円台から100pipsほど急騰した結果、15段フルで持っていたポジションも無事決済されたようです。
それ以降は穏やかな週でした。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

とくに大きな動きはない週でした。
いつもこれくらい穏やかな相場だとトレーダーみんなが幸せになれますね。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次