MENU

【微益でした】2022/1/24~30 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

週後半に大き目の動きが見られた今週の相場。
ドル円も久しぶりに100pips以上急上昇しています。
とはいってもこれくらいの値動きならEAにとっては狩り時と言えますね。
長く保有していたポジションが整理できた人たちもいることでしょう。
ずっとこれくらいだとトレードしやすいんですけどね。
そうは問屋が卸さないってことわざがあるように相場にそんなことはありえません。
というわけでEAの記事ですがEAはあまりおすすめしません(笑)
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2022年1月24~30日 ビッグバンシステムの収益
プラス95.14ドルでした。
115.46計算で10984円でした。
ドル円が程よく上昇したので両建てポジションを半分ほど利確しました。
そしたらさらに100pipsほど上昇(笑)
もったいないなーと思いますが、そんなもんですね。
ここから118円台を目指すのか、一度下落してくれるのか。
希望としては一旦下落してもらいたいですが、どうなることやら。

ビッグバン口座の最終残高

2022年1月24~30日 ビッグバンシステムの収益残高
4436.74ドル
ぼちぼち増えましたが、含み損はたいして減らず。
109円台のドル円ショートの損切りが難しいですねー。
もう一度下落があるのかどうか。
今年のドル円は上方向だとは思いますが、一度だけでいいので112円台に落ちてもらいたい。

ZOO(MAM)

プラス747円でした。
トレード回数も少なく、ロットも安全な範囲なのでほとんど利益なし。
もう原資回復は望めないでしょう。
出金が月初しかできない不自由な仕様なので、2月初めは出金してPAMMに移す人が多くなると思います。
私はどうするか・・・。
とりあえず出金するかな。

PAMM

プラス250円でした。
利益は少ないんですが、スキャルピングなのでトレード回数が多く楽しみがもてるのは大きいですね。
ただ3万スタートではお遊び程度の金額しか増えていきません。
もはや記事ネタ用でしかない状態(汗)

1週間のトータル成果

プラス11981円でした。
ほぼ裁量分なので不労所得と言えるのはZOOとPAMM分のプラス997円分ですね。
これではあまりやる意味を感じない(笑)
せめて週1万円程度はEAやMAMだけで稼いでもらいたいですねー。
そのためには動かす資金を増やさないといけないんですが、あまり気乗りしない状態です。
FX自動売買ツールはそろそろ潮時かな?と。
いま裁量トレードを勉強中なので、このブログもタイトルのFX自動売買ツールは外して違う路線を考えています。
そのうち

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

前週にドル円が急落し、今週は200pipsほど急上昇しています。
ロングで捕まっていた人もきれいにポジションが整理されているようです。
けっこう稼げたでしょうねー。
めでたい。
とはいえコミュに活発さは感じられず。
新しいEAスコーピオンが発表されたのでビーストが溶けた人たちはそっちに移ったのかも?
それにしてもコンスタントに出してきますねー(汗)
もうやる気はないけど、コミュニティを分けられると様子がわからないのでビーストコミュでサポートしてもらいたい(笑)

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

いまはツール改修中?なのか稼働できていないようで。
ツール利用料は日数分補填されますが、当然ながら動かさないと稼げません。
サバンナが溶けてキャッシュリッチに入ってきた人もいるようですが、なかなか思うようにはいかないようです。
そんなわけで専用コミュでのやりとりもあまりなく静かな一週間でした。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次