MENU

【大きな動きなし】2022/1/3~9 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

前週か前々週にドル円は一時的に下がると判断してロングを全部精算したら大外れ(笑)
100pipsほど上昇してしまいました・・・。
やられたー。
<% index %>

ビッグバンシステム

2022年1月3~1月9日 ビッグバンシステムの収益結果

マイナス6.7ドルでした。
いったん下がると判断して我慢してましたが、じわじわ上昇してついには116円台に(汗)
直近最高値をあっさり超えてきましたね・・・。
さすがにそこまで行ったら上方向感が強いので仕方なく両建てポジションを少しだけ持ちました。
週終わりには結局待っていれば正解だったので、高値掴みしてしまった格好ですね(笑)
まぁ今年はドル円は上方向だと思うのでこのまま持っておきます。

ビッグバン口座の最終残高

2022年1月3~1月9日 ビッグバンシステムの残高

4739.58ドルに微減。
来週からドル円ロング方向だけ再稼働させる予定。
ただそろそろ一旦ググっと急落してきそうな雰囲気も感じられます。
それに捕まると大変ですねー。
とはいえ今年はファンダメンタル視点からアメリカの金利を上がっていくようなのでドル高傾向ではあるはず。
ハマっても死亡する可能性は低いかな?と考えています。
一旦下落が起こってくれればそこでショートポジションを損切りしてロング方向だけにしたいところです。

ZOO(MAM)

0円。
今週は利確・損切りなし。
1ポジションドル円ショートを持ってそれはプラス。
少しづつでも取り戻してもらいたいですね。
専用コミュではまだまだ大丈夫なの?って声が出続けていますが、静観中。
いったん下がるタイミングを待っているんでしょうし、私もそこを狙ってビッグバンシステムをうまくさばきたいところです。

サバンナ(MAM)

死亡確認済み。
残った残高1万円ほどを代替えサービスのPAMMってやつに入れてみようと思います。
100%ボーナス分も入れて2万円の軍資金では全然増えていきませんけど、この記事用のネタとして(笑)
月利5%はなさそうなサービスなので安全ではあるけど大きくは稼げないでしょう。

1週間のトータル成果

マイナス6.7ドルです。
来週からようやくEA再稼働。
ZOOもポジションを持ってくれるはず。
去年は2月からずっと含み損を抱え続けて結局溶けた自動売買ツールも多数と最悪な年でした(笑)
正直EAは卒業したほうがいいんですが、今後も記事ネタ用に少額でいろいろなFX自動売買ツールで遊んでみようと思います。
とりあえず来週からPAMMともう1つAIを使った自動売買ツールを導入予定。
といってもAIの方はまだ具体的にスタート金額を確認していないので20万以上必要ならやりません(笑)
もうEAに20万とか入れる気にならん(笑)
実際稼働スタートするのは再来週かもしれませんが楽しみです。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

まだドル円ショートを抱えているユーザーさんたちが悲鳴を上げています(汗)
EAは違うものの私もですが(笑)
今度一旦下落して押し目を付けてくれたらそこで切らないと厳しい戦いになりそうですね。
今度の下落がせめて113円台前半くらいまで行ってくれればいいんですが果たしてどうなる?
いまはひたすら待ちのターンです。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

またまた5マーチン負けが出た人もいたようです。
でも運営さんは問題なかったようで。
こういう差が出るとユーザー側はたまったもんじゃないですね(汗)
いつまでこのサービスを続けるのか・・・。
真摯な対応をするなら環境を推奨している最低レベルに設定して稼働するべきですね。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次