MENU

【最終回】2022/2/14~28 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

前週で週間報告は最後にしてMAMの契約が続いているうちは月間制での報告にします。
FX自動売買ツールはあと1つくらいは利用するかもしれませんが、まだ先の話。
このサイトもFX自動売買ツール(おもにナンピン系)を紹介する目的で更新してきましたが、近頃の相場が合わなくなっていることから変えます。
もしナンピン系に手を出すのであれば、500pipsくらいの幅でトレードするツールにしておきましょう。
これまで出てきたほとんどのナンピン系自動売買ツールは200pipsくらいまでしか対応しておらず、今の相場では必ず溶けます。
金額多くして最低ロットで稼働させれば話は別ですが、それでは塩漬けポジションになるだけで稼げませんからね。
というわけで2月14~月末までの成果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2/14~20

2022年2月14~20日ビッグバンシステムの成果
プラス1.43ドルで残高は4467.6ドルに微増。
114.95円計算でプラス164円です。
ドル円がロシアの動きで下落しそうな雰囲気だったため両建てロングポジションを1つクローズした利益です。

2/21~28

取引なしの0円。
ロシアのウクライナ侵攻が始まって円高どころか円安に(汗)
もはや日本円の安全通貨神話は崩れたのか?と思ったらまた下落。
よくわからない動きですね(汗)

ビッグバンシステムの残高

4489.09ドルに微増。
含み損が1000ドルくらいあるのでまだまだ安心できませんね(汗)

PAMM(MAM)

2/14~20

プラス3493円でした。
今週は週利11%超えで絶好調ですねー。
で、「ええやん」と思ったところでなんと2/14から毎月の手数料が30%とられるようになってました(笑)
(週末に確認したため後で気づく)
あと出し過ぎる・・・。
証券会社からの要求だから断れませんでしたってことらしい。
うーん、ホンマか?
最初に結んだ契約内容に途中変更可能と記載されているならそれもありでしょうけど、ユーザー側では確認しようがないんですよねー。
チョット儲かり出したから手数料やっぱ取ろうか、と思ったようにしか思えなかったり(汗)
まぁ、いま信頼度がどん底に落ちている運営さんに対してそう思ってしまうのは仕方ないでしょう。
で、結局サバンナで溶けた組の特別待遇はないものとなりました(笑)
もともと手数料0%だったこと、1万円からの低額スタート可能にしたことが当初のお詫び特典だったわけですが、手数料に関しては最初から全員0%で特典ではなく・・・。
その後1万円スタートも全員対象になり・・・。
さらには手数料30%へ。
笑うしかないですねー。
サポーターも定型文しか返さないのでZOOやサバンナユーザーは不満が溜まってしまうのも仕方ない。
あと手数料30%に対して不満っぽいことを言っていたユーザーさんもサポーターの一言であっさり納得してるのがヤラセ臭い・・・。
以前も同じようなやりとりがあってたしか同じ人。
まぁそうなんでしょう。
個人的には低額しか出資してないので今後の様子を楽しむために続けますが、運営側の対応がもう少し何とかならないものか。
お金はあるんだろうし炎上対策サービスでも契約してやりくりしていった方がいいんじゃ?なんて思います。
その後まともな意見と思われる運営にとって言い返せない都合の悪いことを言っていたユーザーさんはサクッと退会処理(笑)
終わっていくサービスの末期ってこんな感じなんだろうなと思います。

2/21~28

マイナス2470円でした。
2/17から手数料が取られるようですが、マイナスだったのでなし?
引かれた形跡はないのでまだなのかも。
残念なのかよかったのか(笑)
翌月はじめかもしれない。
詳しくは確認してないのでわかりません(笑)
今後は放置するので適当に稼いでくれれば良しとしましょう。

2/14~20の週間成果

プラス3657円でした。
PAMMさんが頑張ってくれましたが、運営の対応にはガッカリしっぱなし(笑)
儲かり出したらすぐ対応するスピーディーさには尊敬の念すら抱きます。
いつまでも関わり続けているとネガティブな気を受けそうなので早めに解約したいところ。
といっても自動売買ツールのネタがなくなるのでもうしばらく継続です(笑)

2/21~28

マイナス2470円でした。
PAMMが久しぶりに大き目の負け。
通算ではプラスで終えられたので良しとしましょう。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ZOO&サバンナ関連

ZOOはあいからわず寂しいトレード状況。
数少ないエントリーも天井付近でロングして損切り(汗)
うーん、大丈夫か?
もう解約したので問題ないけど。
一応ウクライナ問題があるため静観中とのこと。
まぁ突発的にニュースがあるからね。
でももうやる気はないんでしょう。
とっととPAMMに乗り換えて!ッてメッセージにしか感じられない(笑)

ビースト関連

専用コミュではほかにもいろいろなEAを稼働させている人も多く、けっこう溶かしているみたいですね。
ウクライナ侵攻で大きく動きましたからねー。
ビーストでピンチって話はなし。
皆さん停止して静観中なのかも。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

ようやく再稼働したようで。
でも不具合も多く「これで月謝とるの?」みたいな不満の声もちらほら。
サバンナが溶けてからここの運営さんはいいとこなしですねー。
神に見放されてる感じ。
今後どうなっていくのやら。
とりあえず28日までには直らず。
今後、キャッシュリッチユーザーに幸あらんことを。
ではまた来週・・・はありません。
これにて終了です。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次