MENU

【大きな動きなし】2022/1/31~2/6 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

今週もEAは停止中なので大きな成果はなし。
そしてMAMを1つ解約しました。
通算でマイナスですが取り戻せる気配もないため仕方ないですね。
そろそろFX自動売買ツールの利用も終わろうかな、と考え中です。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2022年1月31日~2月6日 ビッグバンシステムの収益
プラス25.91ドルでした。
115.01円計算では2978円。
今週もツールは停止中。
両建てポジションの清算で多少利益が出ているだけです。
もはやここで報告している意味もなし(笑)
金曜にあったアメリカ指標でググっとドル高に動きましたが、特になにもなし。
ショートもロングもほぼ同じロット数なのでいくら動いても影響ありません。
理想としては一旦円高になってくれること。
112円台に入ったら手持ちのショートを損切りしてロングのみにしたいんですけどねー。
ドル円の日足チャートでは一旦下がりそうな形してるんですが果たしてどうなるか。
115円からさらに上に行けばもう112円台なんて当分戻ってこないかもしれない
そうなるとまた塩漬けか・・・。
一旦下がってくれ!

ビッグバン口座の最終残高

2022年1月31日~2月6日 ビッグバンシステムの収益残高
4462.65ドルに微増。
スワップマイナス分くらいは稼げているのでまだ溶ける心配はなし。
でも春頃までには決着を付けたいところです。
さすがに半年以上塩漬けはキツイ(笑)
ここ2年くらいで中国経済もバブル崩壊する気配を醸し出してきているので、そうなったら円高か?
そうなる前にはノーポジに持っていきたい。
あとVPSの契約を更新しないことにしました。
これでビッグバンも終わりにしようかと。
やるとしても自分のパソコンで稼働させるくらいです。
もう単純なナンピン系EAでは稼げない相場になってますからね。
今までお疲れさまでしたってことで。

ZOO(MAM)

プラマイ0円。
月末月初ということもありトレードを控えていたんだと思いますが、あまりに動きに鈍すぎて稼ごうとする意欲を感じません。
ちなみに私の残高ではエントリーされていませんが、もっと大きな金額を入れているユーザーさんは一回エントリーがあったようです。
でもたったそれだけ。
いくらなんでもエントリーしなさすぎでしょう。
運営的にははやくユーザーに全額出金&解約してもらってPAMMに移って欲しいんだろうな、と感じてます。
というわけで預けていても増えていく気配がないので今週で見切り&全額出金しました。
スタート時からマイナス30%ほどで終わり。
残念な結果です。
サバンナも含め得たらえらいこっちゃな金額(汗)
いまのところこの運営のサービスで稼げたツールが1つもないですねー(笑)
もう新たに手を出すことはしませんが、唯一残っているPAMMだけは頑張ってもらいたい。

PAMM

プラス517円でした。
まずまず順調ですねー。
始めてから6%ほど増えています。
いまのところ月利5%くらいか。
100万円入れておけば毎月5万円ほど。
ずっとこれくらい稼いでくれるならいいんですけどね。
まぁ信用していません(笑)
もう半年は様子見だな。
といってもこのサービスはZOOやビーストなどの運営さんが提供しているものではありません。
いや、だから稼げているのか(笑)
今後も他社のサービスを紹介していけばいいんじゃないかと。

1週間のトータル成果

プラス3495円でした。
これでは食べていけない(笑)
唯一のEAビッグバンシステムも稼働停止中ですしそろそろこのサイトのタイトルも自動売買ツールの冠を外さないと。
その後は裁量トレードの記事を増やしていく予定。
といってもまだまだ先ですが。

その他EAネタ雑談

以前まで使っていた自動売買ツールネタについて言いたいことを好き勝手書いていきます。

ビースト関連

今週の値動きでフルでポジションを持ちピンチになったユーザーが多かったようですが無事利確されたようです。
とはいえフルでポジションを持ってしまったらあとは運でしかないでしょう。
今回はたまたま良かったものの、2月、3月の相場は個人的にもやられている印象が強いので今後どうなることやら・・・。

キャッシュリッチ関連(バイナリー自動売買ツール)

ツール停止中らしくコミュニティへの投稿はなし。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次