MENU

【1ポジ損切りでマイナスでした】2021/7/26~8/1 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

<% index %>

ビッグバンシステム

2021年7月26~8月1日 ビッグバンシステムの結果

マイナス162.78ドルでした。
金曜仲値の109.49円で計算すると17822円のマイナス。
週末に109円台前半まで下落したところで1つだけ損切りした結果です。
あまりトレードしたくない時期なので、低いロットでちまちま日々のスワップ金利マイナス分くらいは稼いでいますが、いま保有中の3ポジションはスワップマイナスが50ドルくらいに膨らんできました(汗)
8月はもう一段階下落してもらいたいですねー。
せめて108円台になれ!

ZOO

プラス4864円でした。
順調に稼いでくれてます。
今週は0.07ロットでのエントリーもあり。
けっこう攻めた結果、過去にない成果を上げてくれています。
ずっとこのペースなら月2万ほどで月利10%に届きそう。
いまはかなり安心してみてられるようになっていい感じです。
先週に続いて増資される人もぞくぞくと。
ただ、たぶん30万以上残高がある人はXAUUSD(ゴールド)のポジションをもったらしくけっこう大き目の損切りがあったらしい。
0.01ロットで2500円くらいのマイナスになっていたのでデカい。
さらにビットコイン円(BTCJPY)もエントリーがあり損切りしてたようです。
これは残高の少なさが良い結果になたようでラッキー。
とはいっても、トータルで見ればプラスなので枯れ相場を上手に乗り切れたなら増資も検討したいですねー。
8月が楽しみです。

1週間のトータル成果

マイナス12958円でした。
8月も3分の2はツール停止するので、まだまだマイナスがつづくかもしれない。
いまはドル円が一時的にでも急落するのを期待するのみですね。
そういえば少し前に溶けた自動売買ツール「ビーストEA」の新作が出てました。
今の相場にあわないと運営さん側もハッキリ言ってたので、無料ではありますが今から導入するのは避けたほうがいいかもしれない。
現状は同じく無料で使えるビッグバンシステムをおすすめします。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

マイナス880円でした。
7月ラストの週くらいしっかり稼いでもらうぞー!と思ったら月曜日から運営側のサーバーエラーで動かせず(汗)
お昼過ぎに再稼働したみたいですが、その時間までにチャート上で負けが多かったので稼働せず。
火曜は1マーチン勝ちが多くあまり利益にならず。
水曜は負けが多くマイナスに。
というわけで、7月の成績はプラス5794円でした。
月額費用を含めるとマイナス2万円ほどですねー。
アカンやん(笑)
ちなみに1マーチン2.2倍設定できっちり稼働させていた人は1万円エントリーでプラス15万ほどになっていたようです。
となると2.2倍設定だったら継続費用の半分くらいにはなった感じ。
8月は1000円1マーチン2.2倍設定でチャレンジしてみます。
(7月は1マーチン1.2倍設定)
とはいえ枯れ相場の時期なので値動きがひねくれている可能性も。
どうなることやら。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次