MENU

【MAMが絶好調!】2021/8/16~22 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

前週に続いて円高ドル安進行がつづいたものの110円て前まで戻ってきた週。
おかげさまでMAMが大きな成果を上げてくれました。
EAも損切りが終了し次週から再稼働の予定。
ようやく明るい兆しが見えてきました。
久しぶりにプラスとなった今週の結果です↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年8月16~22日 ビッグバンシステムの結果

マイナス234.82ドルでした。
109.89計算で約-25804円ですね。
109円台になったところで最後の105円台ドル円ショートポジを損切り。
これでハマっていたポジションが清算されやっとキレイになりました。
なんですが、両建てのロングポジがまだ残ってるので今度は上昇を願うターンです(笑)
今度から両建てはほどほどにして損切りする方向にしたいですねー。
損切り貧乏にならないよう勉強あるのみ。
ただ今週はプロトレーダーが裁量でやってるMAM「サバンナ」の真似っこトレードをした結果100ドル以上とれているので、多少マイナス幅は減ってます。
そしてついに来週から稼働再開!
すぐに月末&9月最初にあまり良い印象がないので先延ばししたほうがいいかもですが稼働していきます。
ってことでこの口座で裁量やるのはいったん終了。
今後はビッグバンシステムだけの結果を載せていきます。
基本設定は10万につき0.01ロットなので0.02にしたいところですが、月末月初なのでまずは0.01設定でスタートします。

ビッグバンシステムの残高

2021年8月16~22日 ビッグバンシステムの残高

4350.60ドルに減少。
このうちボーナスがたしか2000ドルなのでキャッシュは2350.6ドルです。
最初5万溶け、次に10万溶けた後に20万入金してのこれなので、トータルではまだマイナス(笑)
今年のドル円にやられなければキャッシュは4000ドルほどだったので一応プラスだったんですけどねー。
残念。
まぁ溶けなかったので良しとしましょう。
唯一生き残ったEAなので、これからまた頑張ってもらいます。

ZOO

プラス8217円でした。
いい感じですね。
過去最高だったはず。
今週はサバンナが素晴らしすぎて霞んでしまいますが、これまでの成績と比べるとZOOも絶好調の週でした。

サバンナ

プラス74829円でした。
プロトレーダースゴイ!としか言えない(笑)
前週に強気ロットでナンピン踏んでたドル円もしっかりプラ転。
一時証拠金維持率600%台になったこともあったのでヒヤヒヤさせられましたが結果オーライ。
また初の損切りもありましたが些細なことですね。
ついでに真似してエントリーした裁量分だけでも3万くらいプラスなのでサバンナ関連だけでも10万オーバーです。
月利40%を目指すトレードってことでこれからもピンチはやってくると思いますがきっと結果を出してくれるはず。
期待しかない!

1週間のトータル成果

プラス57242円でした。
今年に入ってどこそこのMAMが溶けたって話はよく聞きますが、ZOOとサバンナはいまのところ絶好調です。
ZOOも今年前半は全然だったんですが、自動売買とトレーダーのダブル管理からトレーダーのみになり変わってくれました。
もはや運営側が自動売買を否定している感じ(笑)
ちなみに同じ会社が提供しているビーストEA。
私もちょっと前に溶けてしまったんですが新バージョン「ビースト+」に変わったようです。
ですが、そちらもポジションをたくさん抱えこんでシンドイ状況らしい。
専用コミュでは維持率500%を切っている人も。
(ロット設定が高いのかもしれませんが)
で、このEAがどうこうではなく8月はトレードしないほうがいいとあらためて思わされました。
裁量トレードでも4連敗と散々な結果です(汗)
突発的な長いひげがでて3回やられてるので、トレード量が少なくなり急変動が起きやすくなってるのを体感できました。
これからFX投資をやってみようと思っている人は9月から、さらには2週目からにしたほうがいいですね。
で、そんな中でもきっちり稼ぐプロトレーダーはスゴイ。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

今週も稼働できず。
バージョンアップが滞っているらしい。
8月はもう無理かな?
当初100万でスタートしたハイローオーストラリア残高も残り3万くらいなのでどうでもよくなってます(笑)
ロット1000円では継続費すら稼げない状態。
かといっていまの感じで資金追加&ロット高くするのもギャンブルすぎるので、これで溶けるようならキャッシュリッチ3はダメってことで。
バージョンアップ版しだいですが。
ただ、この記事のネタ用に契約はもうしばらく継続します。
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次