MENU

【MAM勢がマイナスでした】2021/8/30~9/5 EA(FX自動売買ツール)の収益結果

月跨ぎで総理退陣、アメリカ重要指標などいろいろなイベントはありましたが、驚くほどの変動はなくEAにとっては稼ぎやすい相場でした。
が、MAMは不調(笑)
まぁこんなときもあるでしょう。
せめて月換算で見ないといけませんね。
では今週の結果を↓
<% index %>

ビッグバンシステム

2021年8月30日~9月5日 ビッグバンの結果

プラス5907ドルでした。
金曜仲値は109.94。
日本円では6563円です。
月跨ぎでしたが大きな変動もなくポジションを持ちすぎることもなくのド安定な1週間でした。
ずっとこうならロット設定大きくできるんですけどねー。
こればかりは仕方ない。

ビッグバン口座の最終残高

2021年8月30日~9月5日 ビッグバンの残高

順調に増加。
金額に対してロット低めなのでストレスなく放置できます。
10万円に対してロット0.01設定くらいのEAが多いんですが、その半分の設定で稼働するほうがいいですね。

ZOO(MAM)

マイナス3980円でした。
金曜日に菅総理退陣発表で円高方向に(笑)
雇用統計でも保有ポジションが逆行したため大きめの損切りが入りました。
短期で見れば大き目なマイナスですが、EAなら保有し続けるだけで損失が膨らむ一方ですからね。
あとは祈るしかない状況になるだけ。
その点MAMはしっかり切ってくれるので安心してみていられます。
9月はトレーダーが得意相場らしいので今後の巻き返しに期待!

サバンナ(MAM)

マイナス12489円でした。
金曜に3万ほどの損切り発生。
結構なドローダウンですが、特に心配することもないでしょう。
指標で反対方向へいったのなら仕方ないですね。
9月はマイナススタートとなりましたが、まだ始まったばかり。
8月は途中からスタートで10万ほどプラスだったので、今月はそれ以上稼いでくれるはず!

1週間のトータル成果

マイナス9906円でした。
久しぶりのマイナス。

その他(バイナリーオプション自動売買ツール)の成果

キャッシュリッチ

木曜日だけ稼働してマイナス1260円でした。
今週から2000円エントリーに増やしたものの結果は伴わず。
3勝1敗ですが、1回の負けで6400円マイナスになるので3勝しただけではカバーできないんですよねー。
リスク高い。
といってもマーチンなし設定ではまず稼げないのでバランスとっていくしかありません。
ちなみに金曜はゴトー日なので非稼働でしたが、稼働していた人は連勝で稼げていたらしい。
まぁそんなこともあるでしょう。
バイナリー自動売買ツールも9月は成績いいらしいので期待!
ではまた来週。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次